掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

572 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/11/17(Thu) 22:14
>>551(えみるちゃん)
大丈夫!それだけいっぱい食べてるから!
やっぱり、ごはんは力になるよね!
コメコメ、大きなったでしょ?かわいいよね。
そうかも、あたしと同じくらいになるかもね。
でもたしかにそれは近いのかもね…お別れ…。
できれば離れたくないなあ、せっかく友達になれたんだし。
そうだよ!食べられる時はど〜んと食べる!
それがあたしのごはんだよ!

>>553
ヘルシオ?へえ〜。
それからあたしたちの声がでるんだね。
面白いね!どういう仕組みなんだろう?
3300円なら買ってみようかなあ?

>>554(さんごちゃん)
そうだよ!あたしの家にみんな集合!
そこで料理を作ってるの。楽しいよ〜。
うんっ!おばあちゃんのおでん、再現できたよ!
あたしのリボン?さんごちゃんだってかわいいよ!
ピンクのプリキュアになってよかったよ。
たくさんたくさん、大切な友達ができたし!
えっ?あたしが怒ると怖い?
う〜んどうなんだろ?あまりそうしたことないから…。

>>559
マリちゃんの話し方をオネェ言葉っていうの?
へえ〜。でも敵のほうが先だったんだ。
でもあたし、マリちゃんのこと好きだよ!
頼れる男の人だね!拓海もだけど。

>>561(ローラちゃん)
海の中かあ〜。行ってみたいなあ。
人間の知らないことだらけならなおさら!
うん、ぜひ教えてね!楽しみにしてる!
リュウグウノツカイ、この間ニュースで見たよ!
生きたまま捕らえることに成功したって。
うん!拓海とはなんといっても幼なじみだから。
ローラちゃんのことも、今たくさんの人魚が慕ってくれるでしょ?
うん!くるるんかわいい!癒やされるよね〜。

>>566
へえ、そうなんだ…。
水無月かれんさんって優秀なんだね。
青いプリキュアってみんなそうなのかな?
授業中ははらペコっちゃうとあたしはだめだなあ…。

>>567(はなちゃん)
20年って本当すごいよね!
あたしも歴史の一部になれてうれしいなあ。
映画面白かった?ありがとう!
うん!ケットシーはわかってくれたよ!
あっ!そうなの?はなちゃん河童苦手?
そういえば言ってたね、きゅうりもそうだって…。
へえ〜。ドクター・トラウムもはなちゃんのお家に?
それはにぎやかだったろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)