掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

725 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/01/01(Sun) 06:03
みんな〜!あけましておめでと〜っ!!
今日から2023年!プリキュアシリーズ20周年だよー!!
一体何があるんだろう?わたし達も出番もらえるのかなぁ?うふふ。
今年もキラやば〜っ☆な一年にしようね!!

>>326(さんごちゃん)
そっか、それは何よりだね!
ところで、さんごちゃんももう会ったよね?ララと。
どう?ララ、すっごく可愛いでしょ?
そうだね〜、もしあの時ローラちゃんが生徒会長になっていたら、
あおぞら中学校は今よりもっとトロピカってただろうね〜。
校則のアイデア…さんごちゃんはどんなアイデアを出したの?
いい経験…そうだね、あの選挙運動をしてる時は毎日大変だったけど、今となっては良い思い出だよ!
クラスメイトの素敵な一面を知ることもできたからね!
うん、あの時のローラちゃん、すっごく頼もしかったよね!
生徒会長にはなれなかったけど、女王の風格がまた身についてきたって感じ。
それに去年の今頃はあのクジラのヤラネーダが出てきたんだっけ?
うん!プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!!ゆいちゃん達とコメコメの力が合わさった決め技!
あの技があればゴッソリウバウゾーも怖くないよね!

うん…たった1人で3つの顔を使い分けて宇宙を駆け巡るだなんて…よくやれたと思うよ。
それだけ故郷を取り戻したいって気持ちが強かったんだろうね。
う〜ん、金魚は食べ物じゃない……けどレインボー星人の場合はどうなんだろうね?
まあ、食べられたとしても金魚すくいの金魚は食べちゃいけないんだけど…。
ゆいちゃん達にも嫌み言ってくるもんね…「っていうか」って。
けどさ、そのセクレトルー、何か抱えてるって感じがするよね?
完璧じゃなければいけないって。
ゆいちゃんが説得しようとしているみたいだけど。
へえ、あすか先輩もうレギュラーになっちゃったんだ!
確かあの二人が行った高校って結構レベル高いとこなんでしょ?フェニックス学院…だっけ?
ファッションとかおしゃれの本かぁ…さんごちゃんらしいね!
うんうん!たった一度の中学校生活だもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)