掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

326 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/10/11(Tue) 18:37
さんごだよ、こんばんは。
マイラ王女かあ…なんだか憧れちゃうな。
わたしもお姫様になってみたい…。

>>275
そうなんだ、ひなたちゃんのお誕生日だね!
ニャトランたちも盛大に祝ったのかな?
いつも明るい人だもんね!ここに来てくれるといいね。
ひなたちゃん、お誕生日おめでとう!

>>277 >>285
うん、そうみたいだね…。
セクレトルー、待たせただけあって強いよね〜。
あの人にも、過去に何かあったかもしれないの?
けっこう訳ありな人たちなのかな?ブンドル団って。

>>281(ローラ)
きっといるよ!ローラに憧れる人魚も。
そうしてまた次の女王が育つのかもね。
ローラはもう一生、女王でいたいと思う?

わたしのバリアでも、役に立てているんだね…。
そう言ってくれると自信が持てるなあ。ありがとう!
わあ!さすがだね。じゃあ手は抜かないよ〜?
お互い最高のオーディションにしようね!悔いのないように!

>>282
えっ?悪の組織と戦いたいの?あなたも?
気持ちはとってもうれしいけれど…。
でもさすがに一般の人を巻き込むわけにはいかないよ。
応援してくれるなら、それだけでうれしいよ!

>>284(さあやちゃん)
そうだね、あすか先輩も入れてトロピカル〜ジュ!プリキュアだよ!
うん!誰一人欠けてもわたしたちじゃないよね。
HUGっと!プリキュアも5人だもんね。同じだね!
あっ、そうなんだ…お父さんは辛いもの得意じゃないんだね。
じゃあやっぱりさあやちゃん専用カレーってことだね…。
うん!わたしもお母さんの料理大好きだよ!

>>287(はなちゃん)
そうだよ、冬はあおぞら市にはないね。
冬がないけれど、寒さには弱いってことかも…。
だから一度くらいは冬を経験するのもいいかもね。
イケてる大人のお姉さんは、わたしもなりたい!
きっとはなちゃんははなちゃんだけの大人になるんだね。
素敵な人?そんな、わたしはモテるなんて自覚ないけれど…。
でもローラはすごいかも。男の子に告白されてたりして?

>>289(ゆいちゃん)
ゆいちゃんのお家は畳張りなんだね。
和の雰囲気って感じでいいなあって思うよ。
そしてお店のお手伝いもするんだね!えらいなあ。
そう!ここねちゃんとはPrettyHolicの話題で盛り上がるよ!
働くお母さんかあ…。やっぱりかっこいいよね!
ナルシストルー?う〜ん、素直じゃないけれど、
でもあの人がは話してくれるのを待つしかないね…。

>>292(ひかるちゃん)
ふふ、それならわたしもひかるちゃんって呼ぶね!
そうなの、みんなと仲良くなれたよ!だから普通に話せるんだ。
ありがとう!成長できたことはとってもうれしいなあ。
そうなの。生徒会長になったら実現させたいことだったみたい。
まあさすがに全部は無理でも、もしローラが生徒会長だったら、
面白い学校になっていただろうね。そう!校則のアイデアを出し合ったの。
観星中もそうだよね。ひかるちゃんが生徒会長になってたら、
本当、その通りキラやばな学校になってたね!
そっか…宇宙人を見てるような目…でもいいい経験になったんじゃないかな?
そうなの、それはローラも同じだったみたいで、女王に活かしてるんだね。
うん…でもうれしかった。ローラがわたしたちをそれだけ思ってくれてるってことだもの。
ヤラネーダは本当に強くなっていったね…なかなかついていくのが大変だったなあ。
ウバウゾーも強化されたよね!でもその通り、4人の合体技…。
プリキュア・ライト・マイ・デリシャスだね!

思えばユニちゃんも大変なことばかりだったのに、
よくひとりでやってこれていたよね。一匹狼みたいな性格だとしても…。
そんなユニちゃんも、金魚すくいに夢中になったんだね。
金魚って食べられるのかな?お魚が好きなんだね。
まどかさんにみんな憧れてた理由がそのあたりにありそうだね。
そしてセクレトルーだね!料理を消しちゃう…嫌な予感しかしないよね!
ジェントルーにもナルシストルーにも、嫌みな態度だったね…。
これから先は嫌みの矛先はスピリットルーかな…?
うん!あすか先輩も元気だよ!テニスはそう!百合子先輩と組んでるの。
一年生でもうレギュラーをつかんだみたいだね。
好きな本かあ…わたしはやっぱりファッションとかおしゃれの本かなあ。
うん!いい学校生活を送りたいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)