掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

735 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/01/03(Tue) 02:24
あけましておめでとう♪今年もよろしくねっ!
ついにゴーダッツが正体を現したけれど、
それが味方だと思っていた人なのは驚いたわ…。

>>654(さあや)
わたしたちもチームワークなら負けてないわ!
だいたい4人か5人だけれど、どこもすごいものね。
一致団結したときのプリキュアの強さは、
きっとどんな敵組織にとっても大変でしょう。
へえ…そんなに寒いの…。何月になれば春なの?やっぱり3月?

ええ、のどかもお医者さんにお世話になったみたいね。
とてもいい先生だったみたいだけれど。
これから?もっと積極的にいきたいわ。
海の中から飛び出して、人間たちと交流するの!

>>655
そうなの…いいわね。兄妹っていうのも。
わたしたち人魚は、生まれたときはひとりだから…。
でも誕生日を祝ってくれる人たちは、わたしにもいるわ。
これからもその絆を大事にしてね。

>>656
今年で20周年なのね、プリキュア。
全体を扱った展覧会?へえ…。
それなら、当然わたしたちもいるのよね?
今年はどんなプリキュアが出るのかしら…。

>>659(ルールー)
人魚?そうね、いろんな子はいるけれど…。
でも、人間ほど個性豊かって感じはしないかしら。
だからこそ、わたしが変えたいって思っているんだけど。
あなたもやっぱりモテるのね!
でも付き合うとかはまだなの…へえ〜。
そうよ!グランオーシャンは夏ね。
わたしたちを支えてくれる人魚たちにも、
夢を与えられるようにしっかりしなくちゃね。

>>662
まあ、わたしは人間ではないものね…。
でも不思議と自分だけが違うって感じはしないの。
やっぱりまなつたちがわたしを受け入れて、
そして仲間だって信じてくれるからよね。

>>663
クリスマスね…今回は衝撃だったわ。
フェンネル…ずっとゆいたちを騙していたのね。
でも圧倒的に強くて…ぼろぼろになっちゃったわ。
もちろん、これから反撃するのでしょうけれど。

>>664
放送休止って1ヶ月だったわよね?
それなら4週で、4回はできたことになるわね。
もしかしたら5回もできたのかしら?
それならぴったり50話ね。

>>665(ここね)
そ〜う?ならこれからもうぬぼれない程度に、
わたしも自信持っちゃおうかしら〜?
デリシャスパーティプリキュアの中で、あなたも成長したわね。
多分、4人の中では一番かもしれないわ。

コメコメの力がないと「ライト・マイ・デリシャス」は放てないから、
ごちそうさまでした、って決めるときは彼女も一緒ね。
大丈夫よ、今はかなりピンチかもしれないけれど、
必ずチャンスはあるから!わたしたち見守ってるわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)