掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

665 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/12/18(Sun) 23:39
こんばんは、みんな。
長く留守にしちゃってごめんなさい。

拓海先輩がブラペだったのね…。
ゆいがとってもたくさん泣いていたけれど…。
でも、これからも彼は協力してくれるのね。

>>545 >>630
へえ、すごいのね月影ゆりさんって。
ダークプリキュアと一人で戦えるのね。
そして味方になりそうだったけれど敵だった…。
やっぱりわかりあえなかったってこと?

>>546(アスミさん)
接客って、やっぱり笑顔が大事なんでしょうね。
愛想の悪いわたしじゃ無理かもしれないです…。
アスミさんが笑顔で売るすこやかまんじゅうは、
きっと特別おいしかったでしょうね。

はい、新しいプリキュア発表になりましたね。
ひろがるスカイっていうからには、
やっぱり空で戦うんでしょうか?楽しみですね!

>>549(あまね)
ええ、ナルシストルーのこと少し見直したんじゃない?
パフェのレシピッピも満足してるでしょうね。
ええ、パムパムとメンメンの人間の姿かわいかったわよね。
彼らはやっぱりまだ小さな子なのね。
そうね、セクレトルー本気よね。あの人に何があったのかしら。
ええ、母は海外にいくことになったわ。
でも心はいつも一緒。家族の絆はたしかにあるわ。

>>552(えみる)
ジョージ・クライ…それがクライアス社のボス?
はなになぜ近寄っていたのかしら…。
ラスボスだったのね。強かったでしょうけれど、
あなたたちもやっぱり力を合わせたのね。
涙を流していた?情緒不安定ってこと?

ええ、わたしも次の青いプリキュアが楽しみ。
次回のプリキュアがわたしたちの初めての後輩ね。
ここにもいずれきっと来てくれるわ!

>>557(さんご)
ええ、ありがとう。そうなのよ…。
ゆいたちとお別れは嫌だったの。
その結果母が海外に行くことになったけれど、
あれはわがままじゃないわよね…?
ええ、あなたはかわいいおばあさんになると思う。
一生かけておしゃれするのね。

ええ、母とはテレビ電話で話しているわ。
今はこうして離れていてもつながっていられるわね。
最終決戦…まもなくね。
セクレトルーは何を考えているのかしら?

>>559
オネェ言葉…ね。
マリちゃんの話し方にはもう慣れたけれど、
そう…敵のほうが先だったのね。
味方キャラに出たのは魔法つかいプリキュアからね。

>>563(ローラ)
ええ、自信とうぬぼれのちょうど中間あたりが、
一番いいんだと思う。でもあなたはそれができているわ。
ありがとう。わたしも成長しなくちゃね。
デリシャスパーティプリキュアももうすぐ終わりなのね…。

ええ、コメコメも含めて5人で「ごちそうさまでした」ね。
そうかも…。今は「ライト・マイ・デリシャス」でなんとかなってるけど、
それが通用しなかったらどうしようって思ってるわ。
でも大丈夫よね。みんないるんだし。
あなたたち先輩も見守ってくれるから。

>>564(さあや)
へえ、今はトロピカル〜ジュ!プリキュアの再放送?
それはいいわね。第一話から見直すのも。
過去のプリキュア、わたしもよくしらないけれど、
やっぱりいいものよね。コンプリートブックね。
ええ、わたしたちのも来年出るわよね。

そうね…小さい頃のゆいにごちそうしてもらった記憶が、
ケットシーにはあったのね。それで救われた…。
あなたのお母さんも家にあまりいないのね。さびしくない?
ええ、わたしももちろん母を尊敬しているわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)