掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

738 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/01/03(Tue) 02:28
>>718(ちゆ)
そうよ、楽することを考えるのは、
必ずしも悪いことじゃないわ。効率化につながるから。
そしてあなたも気苦労が多そうね…。
そうよ、ストレスって恐ろしいみたい。大きい病気につながるわ。
ひなたみたいな子が近くにいるのなら、
そのまま真似してみてもいいんじゃない?
わたし?そうね…わたしらしさを失わないように、
それでいて女王らしく…かしら?うまく言えないけれど。

>>723-724
ええ、あけましておめでとう!
お正月ってごちそうを食べるのよね。
おせち料理とか餅とか!
でも浮かれていられるのも三が日だけかも…。

>>727(さんご)
そ…そう?わたしも気が強くて、
もしかして怖がられていたなんてことない?
モテるのなら、やっぱりいい人いつかは見つけたいわね。
ただ今までに人間と人魚が結ばれたっていう、
前例みたいなものがないんだけれどね…。

そうなの?わたしもバリア張りたいわね。
でもあなたが守ってくれるの?
頼もしくなったわね、さんごも。
ただ、あまり無茶はしないでね。みんないっしょよ。

>>734
ええ、Youtubeでさっき聞いてみたわよ!いい曲ね。
タイトルは「許されない恋」ってことなのね。
たしかに人間と人魚では、恋愛は本来許されない間柄だわ。
「背徳感のイマジネーション」にもなっちゃうわうよね。
そして「パーフェクトなあなた」っていうのはわたしのこと?
いけないことなんだけれど、やっぱりわたしを好きになってくれる…。
そんな人の思いが伝わってくるようだわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)