掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

718 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/12/30(Fri) 18:56
みんな、こんばんは。
まさかの展開になったわね…。フェンネル…。
あの人がブンドル団を操っていたの…。

>>640(さんご)
わたしが謙虚…そんなことはないわ。
ただ、やっぱりもっと成長したいとは思うわね。
ええ、2番めに覚醒ね。キュアフォンテーヌよ。
もちろんよかったわ。追加戦士はキュアアース…アスミね。
あなたもかなり変わったわね。頼もしいわ。
ええ、わたしたち姉弟仲はいいわよ。
ひなたはそうね…はなをもっと面白くした感じかしら?

>>641
ナルシストルーも器用なのね。
小型スピリットルーを作れちゃうなんて。
そして大きい方のスピリットルーは、
いったいどうなっちゃうのかしら…?

>>642
はーちゃん…へえ、魔法つかいプリキュア?
彼女のお誕生日なのね。12月3日。
妖精がプリキュアになるんだわ。すごいわよね。
お誕生日おめでとう。

>>643(アスミ)
来年でプリキュアも20周年だから、
またわたしたちも活躍の機会があるかもしれないわ!
アスミもやっぱり、また出たいわよね?

現時点ではまだ新しいプリキュアわからないわね。
わたしの予想だけれど、最初は3人だと思うの。
そして追加戦士で4人ね。わたしたちと同じく。

>>645(ララ)
そうね、半ドン…午前中で終わることよね。
12時までにリフレインを止めないといけなかったわ。
時を操れるって、ある意味最強よね…。
ありがとう、わたしたちもチームワークには自信あるの。
もちろん、あなたたちスター☆トゥインクルプリキュアもね。

ええ、わたしたちは友達ね!もっと仲良くなりましょう!

わたしの家族は両親と弟、そして祖父と祖母。
母がちょっと厳しいの。でもいい人ね。
そう?お風呂が好きならきっと温泉、気に入ってもらえるわ。
もちろんよ、沢泉の湯はなんにだって効くわ!
疲れたときにもいいわね。ぜひみんなでいらしてね。

>>647 >>655
トワのお誕生日なのね。12月15日。
光堕ち…かつては敵でもわかりあえた…。
それはとてもいいことよね!
お誕生日おめでとう!

>>650(ローラ)
楽することを?いいのかしらそんなことして…。
まあ、ストレスは一番いけないわよね。
病は気からっていうし…ええ、意識してみるわ。
ひなたはそうね…前にも言ったけれど尊敬するわ。
よく考えることね。ええ、いいこともあったわね。
バランスね。ありがとう、そうしてみるわね。
あなたは女王として、どんなことを意識しているの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)