掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

741 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/01/03(Tue) 14:41
>>684
(えみる)
あけましておめでとうございます えみる

女の子たちが主役のバンドとけいおん部のお話です。
そうですね。えみるとアムールが大きくなったらもっと先の音楽
の組で職業になるかもしれませんね。

良く習い練習して独自を重視するかどうするかはえみるたちが
これから何年かしたら変わってくるかもしれません。

Yoasobiが小説から曲をつくるという企画で作詞作曲したり歌を頼んだり
していたり

昨日のSONG OF TOKYOをNHKでやっていましたが
制服を着て昭和歌謡をもとにしたグループとか

ラブライブスーパースターのリエラの様な集団で歌ったりしたり

アムールとえみるに他の誰かが参加するかもしれないし
ずっと二人組かもしれないし宇多田ヒカルみたいに出産子育てして
活動していたりなるようになるかもしれません。

アムールはたくさん食べるんですね。
おもちやお蕎麦をたくさんたべてるでしょう。
クリスマスにもはなたちとパーティをしたんですね。
ケーキとごちそう、プレゼント交換したんですね。
あすみもたくさんたべてます。
のどかとちゆが頑張って料理を用意してあすみもにこにこしています。

えみるとアムールたちの演奏よかったです。

ひろがるスカイ!プリキュアも楽しみです。
どんな人が登場するか想像もつきません。
次のおもちゃやおかしはどうなるのでしょう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)