掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

684 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/12/22(Thu) 22:51
>>612(ラテ王女)
女の子が主役の音楽ものなのですね!
まさにわたしたちのことなのです。

はい、よく習うことも重要ですが、
やっぱり自分たちでオリジナリティを加えていかないといけないのです。

はい、ルールーはそれはもうたくさん食べるのです!
アスミさんもですか!そしてゆいさんもなのです。

クリスマスには、はな先輩たちとパーティをするのです!
ケーキとごちそう、プレゼント交換ももちろんあるのです!
はい、もちろんわたしたちも演奏をしようと思うのです!

ひろがるスカイ!プリキュアはいろいろ考察がなされているみたいなのです。
何人いるか、何色が出るか、中には具体的なキャラまで!
はい、楽しみなのです!

>>613
公式チャンネルのものなのですね!
ダンスや楽しいゲームだったのです。
クリスマスまであと数日ですが、
プリキュアも忙しいようなのです…。

>>620(まなつさん)
はい!ひろがるスカイプリキュア楽しみなのです!
もちろん、今はデリシャスパーティプリキュアの応援ですが!
はい…わたしたちもけんかはするのです…。
でも仲直りのきっかけをくれた先輩たちには、とても感謝なのです!
白いプリキュア、まなつさんも素敵なのです。
スピリットルーはあのシュプレヒコールのためだけにいるのでしょうか…?
ナルシストルーが改心してくれるのなら、わたしもうれしいのです。

>>623
うう、ごめんなさいなのです…。
でも言い訳はしないのです!
これからまたがんばるのです!
わたしもここの一員なのです。

>>625(のどかさん)
健康な体があるから何事もできるのです。
もちろんプリキュアもそのひとつだと思うのです!
来年になれば新しくプリキュアも始まるので、
そのときは新しい人が増えるかもしれないのです!
ブンドル団は、どうやら海外でレシピッピを捕まえていたようなのです…。
ここ数年の傾向を見ると、やっぱり4人か5人なのです!
追加戦士も気が早いですが楽しみなのです。

>>629
飛行船シアターで特別バージョンですか。
それはとってもよさそうなのです!
特別ゲストってどんな人でしょうか…?
チケットはもう売り切れてそうなのです。

>>630
ダークプリキュアはゆりさんの宿敵なのですね…。
味方になってくれたらよかったですが、
でもそうならないからこそ、宿敵だったのでしょうか…。
相容れない関係だったのです。

>>632(ちゆさん)
そのあたりが、はな先輩らしさなのです!
プリキュアの主人公に悪い人はいないのです。
はい!女将の夢ものほうもきっといい形になって叶うのです。
そうなのです、みんなでまたすこやか市に行くこともあるのです。
そのときはゆっくり沢泉の湯につかってみたいのです。
温泉は熱いほうがいいのですか?何にでも効くならより楽しみなのです。

>>641
小型になっても、スピリットルーはスピリットルーですか。
ナルシストルーはブンドル団に戻れないですが、
もし故障とかしたらどうするつもりなのでしょうか?
もちろん丈夫に作られているでしょうが…。

>>642
12月3日がはーちゃんのお誕生日ですか!
おめでとうございますなのです!
コメコメとよく似ていると思うのです。
でもまさかプリキュアにまで…。

>>647 >>655
トワさんは15日なのですね!
おめでとうございますなのです〜。
とっても上品な方らしいのです。
カナタさんはさすがお兄さんなのです!

>>656
プリキュアが来年で20年目に入るのですね!
ついにここまで来たのです。
来年はまた番組内でオールスターとか…?
改めてすごいものだと感じるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)