掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

832 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/01/20(Fri) 01:47
>>819(ローラ)
自分に自信を持つこと…。
それが前までのわたしにはできなかったんだわ。
ええ、ありがとう!もっと成長したいから、
初期とはいい意味で大違いだって言われてみたいわね。
ゆいもコメコメも復活してくれたわ。
4人で最後まで戦い抜くと誓うわね。
自分たちを信じて…ずっと一年やってきたことを、
全部出して一生懸命戦い抜くわ!

>>823(ルールー)
ええ…楽しい時間はすぐ過ぎ去るけれど、
こうして戦いの中での時間は大変で長く感じるわね。
でも弱音は吐かないわ。最後まで戦うもの。
先輩たちも、こうして見守ってくれているしね。
そうだったの?えみるを邪魔だなんて…。
それがいまでは大親友ね。やっぱり人って変われるんだわ。
クライアス社のようにブンドル団も…きっとそうよね。
元はいい人たちだったのでしょうし…。

>>826-827
プリコーデドール?へえ、かわいいわね。
3月18日に発売されるのね。
キュアブラックからキュアサマーまで…。
とっても素敵なものになるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)