掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

819 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/01/17(Tue) 22:23
こんばんは〜っ♪
ゴーダッツったら、本当自分勝手よねっ!
それでも負けられないのがプリキュアだけど…。
ゆい、あなたが復活してよかった!

>>746(さあや)
トロピカル〜ジュ!プリキュアとスマイルプリキュアの再放送ね!
わたしも見てみたわ。どっちもとっても面白いわよね〜。
今度のプリキュア、4人みたいねっ!
きっと追加戦士もいるんじゃないかしら?
そうなのね…4月までは寒い…。気候はどうしようもないけれど、
春がきたらみんなでお花見でもしましょ!

そうね、メルジーヌ様にはお世話になったわ。
今でもたくさんアドバイスをくれるの。そうねお母さんね!
ええ、人間の姿も大好き!だから楽しませてもらってるわ。

>>747
ええ見たわよ!はなが特別にかっこよかったわね。
そしてHUGっと!プリキュアだけでなく、
歴代プリキュアオールスターズだものね〜。
やっぱりいいものよね!

>>748
ええ、この間召喚してたわよね。
レシピッピがたくさんゴーダッツの手元にあって、
それで大変なことになってるけれど…。
でも負けちゃいけないのよね…。

>>752(ルールー)
ええ!もちろんグランオーシャンをよくする…。
それはいつも考えているわ。素敵にしたいから。
そ〜お?ちょっともったいなくない?
あなたこんなに美人なのに。
ええ、グランオーシャンはあったかいわ。
あなただってそうよ?厳密には人間ではないけれど、
音楽を通じてみんなに夢を与えてるじゃない。

>>753
そうなの…。ミニスピリットルーね…。
スピリットルーもこの間いたわよね。
ゴーダッツにずっとついていくのかしら?
でも主人のナルシストルーは改心しそうだけれど。

>>754
それがないのよ…やってみたいけれど。
スマイルプリキュアの修学旅行で?
う〜んそうねえ、またみんなで旅行とかあるかしら…?
あすかについていったときは、枕投げはなかったけど…。

>>756(ここね)
ええもちろん!自分に自信を持つのは大事よ。
それがいかに素敵なことか…きっとわかるわ。
だってあなたも本当、よい方向に変わったから。
初期とはずいぶん違って見えるんじゃない?

コメコメとゆい、ふたりとも完全復活ね!
もうすぐあなたたちのところにやってくるわ。
そうよ!どんなときも自分たちを信じて!
それができればきっと負けないから。

>>759
へえ…この時期になんて珍しいわね。
デリシャスパーティプリキュアのボールドーナツね。
ここねが好きだっていうものよね?
わたしもぜひ食べてみたいものだわ。

>>763
宇佐美いちか…キュアホイップね。
へえ、お誕生日ね!おめでとう。
やっぱり誰にとってもいいものよね!
お正月から最速で誕生日かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)