掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

838 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/01/22(Sun) 02:31
>>823(ルールー)
レシピッピ…おいしいものに宿るわけだが、
そうだな…それがいない今、食べ物の存在もない。
ああ、今のところ残された希望はおむすびだけだ。
ゴーダッツは食べ物をすべて人間から奪い、
それでみんなを支配する気でいるようだ。
それはそうさ、だって人間そのものなのだから。
ああ、セクレトルーは今ここねの家にいるぞ。
ありがとう、必ず勝つからな!

>>826-827
プリコーデドールか。
今度は歴代プリキュアのものがいっぱいだな。
だがキュアサマーまでなのか?
わたしたちもあればよかったが…。

>>830(ここね)
ああ、もちろんだ。セクレトルーもようやく、
少しずつではあるが心を開いてくれている。
ナルシストルーもそうだ。みんな本当は悪ではない。
そのためには、ゴーダッツを止めるのが一番だろう。
そうなのかもな…20年以上生きてまだ幼いのだから。
食べる幸せを人間から奪うのは一番つらいことだ。
だから、みんなでゴーダッツを止めよう!

>>833-834
はなの誕生日だったのか、
それはおめでとう。元気のプリキュア…。
いつも応援してくれているんだな。
本当にありがとう、必ずわたしたちも勝つ!

>>835
今度はキュアブロッサムの誕生日か?
つぼみ…なるほど。彼女が主人公なのか。
ハートキャッチプリキュアも、今年出番があるかもしれないな。
お誕生日、おめでとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)