掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

830 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/01/20(Fri) 01:45
こんばんは、みんな。

ゆい…!復活してくれたのね!
あなたがいれば、わたしたちは百人力よ!
みんなでゴーダッツを止めましょう!

>>766(ララ)
そう…地球とサマーンは遠く離れているのね。
そうでしょう。大変なことだらけよね。
フワのワープに巻き込まれて?それじゃあ最初は偶然だったのね。
地球人の言葉がわからないのは無理もないわ。
13歳であなたは大人…とってもすごいと思うわ。
わたし?そうかしら?大人になるにはまだまだよ。

地球人があなたを受け入れてくれたのね。
それはそうね。こんなにかわいらしい女の子なのだし。
ええ、わたしたちももっと仲良くなりましょう。
ひかると出会えて…そうよね。プリキュアのリーダーってみんな素敵!
ふふ、ゆいのこともやっぱりそう思う?一番の親友よ。
ララもおにぎりが大好きなのね。忘れられない味よね。

ええ、学校の制服は気に入っているわよ!
そうね、今度の主人公は青いプリキュアみたいね!
スター☆トゥインクルプリキュアではユニなのね。
その子にも会ったことがあるわ。実はとっても仲間思いなのよね。
緑のプリキュア…出てくるかしらね?そのへんも楽しみね。
そうよね、みんな大切な仲間…へえ、スターパレスというところにいるの?
宇宙には12星座のプリンセスたちがいるのだったかしら?
そして13番めの星座…それが蛇遣い座だったのね…。

>>770(あまね)
そのことなんだけれど…セクレトルー、改心してくれそうじゃない?
わたしの母と話していて、態度を変えてくれたみたい。
ナルシストルーもそうだし、和解できるかも…。
パムパムとメンメン?そうね。エナジー妖精たちは長生きなのかも。
ゴーダッツ…あの人は危険よね。すべての食べ物を奪って…。
ええ、なんとしてでも止めましょう。
そしてお料理を取り戻さないと…!

>>771
「ひろがる」と「ヒーローガール」ね!
たしかにそうかも!とっても素敵よね!
大丈夫、ゆいは復活してくれたわ!
ここからプリキュア反撃開始ね!

>>772
そうなのね、キュアスカイが主人公…。
そしてキュアプリズム、キュアウィング、
キュアバタフライの4人にエルちゃん?
やっぱり追加戦士がいるのかしら?

>>775(えみる)
はなは希望の塊みたいな子だものね…。
だから彼女にそれを抱くのはわかるかも。
ハリーさんも元クライアス社だったの?
そう…謎が多いとは聞いていたけれど…。
ええ、大人になるときっといろいろつらいのよ…。
そうね、新しい主人公はソラ!青のプリキュアね。
そしてわたしたちの初めての後輩!
なんだかちょっと照れちゃうかも…。

>>776(さあや)
わたしもスマイルプリキュアの再放送、見てみたわ。
今回は母の日のお話だったわね。
わたしたちも再放送されるのなら楽しみね。
でも、中断期間とかどうするのかしら?
絆…とってもいい言葉よね。
ゆいと拓海先輩?そうね、ふたりは幼なじみだし…。
そう?母は今セクレトルーを看病しているわ。
ありがとう。プリキュアのお母さん、みんないい人ね!

>>778-779
来海えりかさんのお誕生日ね。
それはおめでとう…なのだけれど、
そうなの?中学校を破壊…?
それは…ちょっと失言だったかしら…。

>>780
成人式でプリキュアね。
そうね、ちょうどいい思い出になるわ。
人が20歳で大人なら、プリキュアも20歳…。
今年は楽しみな一年ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)