掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

870 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/01/28(Sat) 19:31

>>744
(さあや)
さあやは振り袖を着た画像がありますね。
それもいいんですが
また別の振り袖に着替えてみたりしませんか?
人生20歳まで好きなだけ着ていいんです。
わたしとアスミも毎年着てます。

虫の羽も妖精みたいでいいのですが悪魔の羽というのも面白そうです。
天使の羽か鳥の羽かどうなるかはわかりませんが羽なしで空を飛ぶかもしれません。
舞空術とかありますし。

いろんなシリーズのクリスマス回が再生リストであったのですが
サンタ衣装とかケーキを売るとかいろいろあるんです。
クリスマスと関係ない内容の回とか。

アニメデータベース こんなのがあるくらいがわかりますね。
いまはテレビもBSもパソコンもタブレットもスマートフォンも
配信サービスや媒体もさまざまです。

ダイアモンド葬 形に残るけどふしぎな気持ちになります。

BLACK JACK モグリの医者だけどお金をつまれても駄目なことがあります。
医者から漫画家になる人もいればプログラムをつかってソフトウェアを作る人もいます。
プリキュアの子孫でプリキュアになるかはシリーズによります。
はなの娘がプリキュアになったりのどかたちのように関係なくなる場合もあります。


これがチコちゃん
h ttps://www.nhk.jp/p/chicochan/ts/R12Z9955V3/
5歳のチコちゃんが疑問に答えて叱る番組です

クリスマスもお正月も楽しめたようですね。みんなで祝って挨拶をするんですね。
アスミと一緒にラビリンとかと祝いました。
のどかたちとも祝いました。しあわせです。
お寺の人は菜食生活で精進料理を食べるんです。昔の日本人はだいたい菜食なんですね。

あすみはお肉大好きです。うさぎ年ですね。あすみは何年でしょうか。

さあやも歌を歌うのがすきなんですね。子供に歌ってあげたり患者さんに歌ってあげたりするのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)