掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

744 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/01/03(Tue) 20:59
>>681(えみるちゃん)
ミラクルリープでも、「はじめまして…じゃないんです!」だったけれど、
まなつちゃんとローラちゃんもそうだったんだね。
さらにはもう一度…3回、彼女たちは出会ってるんだね。
コメコメたち、最終決戦が終わったらやっぱり、
クッキングダムに帰っちゃうのかなあ…?

さすがだね!作曲ができるなんて素敵だよ。
わたし?まあ、一応お医者さんを目指してるからね。
メガネ?うん、勉強するときはかけてるよ。
本当はコンタクトにすればいいんだけれどね。
ほまれかあ…そうだね、来てくれるといいね。

>>686
いつも新キャラが判明するのって、
お正月が明けてすぐだったかな?
いずれにせよもうすぐわかるね。
そうしたら、きっと来てくれるはずだよ。

>>686
それはそうだよね…雪って大変。
大きな事故にもつながるもんね…。
いっぱい降って、喜ぶのは子供だけかも…。
この時期は受験もあるもんね。

>>690(ラテ)
そうだね〜。やっぱり天使みたいな翼じゃない?
それで空を飛んで敵組織と戦うの!
なんとなくだけれどね。

へえ、プリキュア5ではこういうクリスマスだったんだね!
ナッツハウスでクリスマス会やったんだ〜。
のぞみさんとココ、とってもいい雰囲気!

アニメデータベース?へえ…こういうのはあるの?
そうなんだ、アニメの数は年々増えているんだね。
今では5000を越えてるなんて…こんなにあったの?
テレビだけだけなく、いろんな視聴方法もあるんだね!

ダイアモンド葬ってすごいね!
お骨をダイアモンドにしちゃうなんて。
ペットや人もしてもらうんだ…。

うん!お医者さんになると決めたら、
もう一生勉強だっていうことを覚悟しなきゃいけないね。
BLACKJACKは手塚治虫さんの作品だね。へえ、未公開のお話もあるんだ。
うん、読んだことあるよ。腕はすごいけれどすごくお金を要求するんだよね。
プリキュアの子孫…プリキュアが親になったら、
その子たちもプリキュアになれるのかな?

チコちゃん?ううん、知らないけれど…どんな子なの?

クリスマスは楽しかったよ!みんなでパーティしたの。
あっ、そうなんだ。昔のお寺ではクリスマスはない…。
でもそうだよね。今ではそういうの関係なく祝うよね!
ベジタリアンだってていうことかな?
お肉を捨てちゃうのは、何かもったいないね。

アスミさんもお肉が好きなんだね。
ラビリンが微妙な表情を?でも今年はうさぎ年だよ!

そうだね、ごちそう食べて楽しかったかな?
シャンメリーもいいよね。あっ、その歌わたしもよく歌ったなあ〜。

>>693(はな)
わたしだってそうだよ。はなは大事な親友だし、
ほまれ、ルールー、えみるちゃんとは特別なつながりがあるの!
だからわたしも…ありがとう、はな!
ナルシストルーはきっと改心してくれると思うよ。もちろんセクレトルーもね。
ただ、あの人の場合心は完全にゴーダッツ…。
つまりフェンネルさんに依存してるから、ナルシストルーより難しそうだけれど。
みんなの過去に、何があったんだろうね…。

>>696 >>702
うん、わたしも見てみたよ!
この映画、やっぱりすごかったんだね!
ギネスに認定されちゃうほどだなんて…。
55人っていうのはやっぱり伊達じゃないんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)