掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

880 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/01/30(Mon) 22:49
>>862
へえ〜。「ときめき」がタイトルなの?
プリキュア20周年記念のPVかあ〜。
素敵だね!心のときめきは大事だよね。
プリキュアはいつまでもそういうものなんだね。

>>863(まなつちゃん)
くるるん、貝殻クッキーを初登場のときに、
たしかグランオーシャンから贈られたんだよね?
それが…最初はラビリンのパートナーが、
わたしじゃダメなの?ってけっこう悩んだの…。
今でこそ二人一緒だって思うかもしれないけどね。
うん…あと2ヶ月すれば春だね。
まだちょっと遠いかなあ…桜早く見たいけれど。
うん!わたしもトロピカりたい!

>>866(ラテ)
ラテを抱っこしたいって一番思ってるのは、
わたしのお母さんかもしれないね!
2月になったら贈り物?わあ、それは楽しみだな〜!
華やかなドレスって…着てみたい!
でも本当にもらっちゃっていいの?

うん!アスミちゃんにも言ったよ!家族だって。
わたしもそうだね。もっと勉強しないといけないね。
実況のスレッドがあるんだね!すぐ1000まで行っちゃいそうだね!
うん、ケットシーは小さい頃、ゆいちゃんと出会ってたんだね。

うん!プリキュアコスチュームクロニクルを買ったよ!
プリキュアの衣装も、本当にいろいろデザインが豊富だね。
そうだね、また続編として出てほしいね。
ラテはドーナツが好きなの?一個348円ってかなり高級じゃない?
ドライフルーツっていうものがあるんだ…。

プリキュアの漫画はなかよしに載ってるね。
でも単行本は大きな本屋さんでもなかなか売ってないんだよね…。

ミルクが飲めないの?だからヨーグルトを…。
それは健康的なことだね。わたしも食べなきゃね。
ハロウィン楽しかったみたいだね!

もちろん、わたしたちも楽しかったよ!
次はみんなでお花見でもしたいね。

>>871-874
プリキュアのパン、また出るんだね!
今度はひろがるスカイ!プリキュアのものが…。
そしてPretty Holicにも新商品だね。
パフュームっていうことは香水?

>>877
へえ、キュアスカイとキュアプリズムが…。
記念撮影だね!カメラは今誰でも持ってるもんね。
参加券必要ってあるけれどどんなものかな?
でもこれはみんな楽しみだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)