掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

863 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/01/27(Fri) 21:36
みんなこんばんは〜!
いや〜!ついにやったね!ゴーダッツを破ったよ!
最終回で何が起こるのかとっても楽しみ〜!

>>795
へえ、れいかちゃんに羽が生えたんだね。
妖精っぽく飛んでたんだ!見たかったなあ〜。
そうだね、ひろがるスカイ!プリキュアもきっと、
空を飛びながら戦うんだろうなあ!
 
>>796 >>822
全プリキュア展で?歴代主人公が!?
っていうことはわたしもだよね!?ね?
トロピカってる〜!楽しみだなあ!
みんなぜひわたしのこと見てね!

>>798(アスミさん)
へえ〜。自然の声を聴ける…すごいなあ!
風を読む…もしかしてアスミさんは風のプリキュアですか?
変身するときもそう言ってたような…?

ヒーリングガーデンも、ひとつの国ですよね!
はい!ソラ・ハレワタールちゃん楽しみです!
新番組が始まったらみんなで応援しましょう!

>>799 >>807 >>813 >>817-818
なるほどなるほど〜。いろいろあるんだね。
OP、EDテーマが3月に出るんだね!
やっぱり元気で明るいテーマなんだろうなあ。
わたしも買ってみるからね!

>>802(のどかっち)
うん!貝殻クッキーはくるるんの大好物だよ!
そうだったね〜。初めてのときはそれを持ってたね。
へえ〜!ラビリンとは最初から仲良しだと思ってたけど…。
でもそうだよね、やっぱり2人一緒が何より似合ってる!
3月の終わりかあ…あと2ヶ月だね!
そのときになれば桜が咲くかもしれないんだ!
ありがと〜っ!お互いもっとトロピカろうね!

>>803(ララちゃん)
うん…そうだったんだよね〜。
でもわたしたちの敵組織も、最後はみんな改心してくれたんだよ。
ノットレイダーもそうだったんだよね?
強くなったヤラネーダにはやっぱり、みんなの合体技だね!
プリキュア・ミックストロピカルとか、ランドビートダイナミック、
そしてマリンビートダイナミック!みんなで決めたよ!
へえ〜。プリンセスはみんなきれいな人たちなんだ!トロピカってる〜。
でも封印されていたんだね。それを解くのにプリンセススターカラーペン…。
12本あるんだね。それは全部集めることができたのかな?

うんうん!宇宙人と友達なんて、わたしもうれしいよ!
ロケット!?うんうん興味ある〜っ!
ぜひ見せてほしいよ〜!トロピカってるんだろうなあ〜!

コスモグミはとってもおいしいね!
うん!トロピカる部は最初は4人だったのに、
今年度から一気に増えたんだよ!そう、わたしたちも部員を勧誘したし、
あとは人気もそれなりに出たのか、自然と入りたいって人多かったの!
ひかるちゃんのおにぎりは絶品だね!気に入ったみたいだね。
地球の食べ物、やっぱりおいしいって言ってくれるのは、
ひとりの地球人としてわたしもうれしいなあ〜。
わたしの家での食事?お母さんが作ってくれるよ!2人一緒に食べるね。
ローラと一緒に住んでいた頃は、3人で食べてたんだよ!

>>810(ちゆちー)
やっぱりキングビョーゲンは悪い存在だったけれど、
ダルイゼンはもっとそうだったんだね…。
のどかっちの宿敵だよねもう!わたしも許せない!
みんなで倒せてよかったね、ビョーゲンズなんて…。
そうかなあ?ちゆちーは真面目すぎるだけだよ。
もっと明るくなろうと思えばできるんじゃないかな?
デリシャスパーティプリキュア、最後は笑顔になれそうだね!
ちゆちーは将来はもっと美人になってるんじゃない?

>>811(さあやちゃん)
そうそう!だって夏は暑いものって決まってるから、
やっぱりそうでなきゃ夏って言えないよ!
ローラはわたしの大事な親友だね!
でも3回も出会っていたなんて…そうだね運命だね。
だから一生友達でいたいなあ〜。
今年の映画はきっとプリキュア総出演だね!
限定グッズもあるだろうなあ〜。楽しみだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)