掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

901 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/02/04(Sat) 12:26
>>828(アスミ)
そうだったルン…。
ラテの面倒を見るのはいいけど、やりすぎはよくないルン。
必要以上の干渉はラテの成長の妨げになる可能性もあるルン。
それで、どうなったルン?

オヨ…確かにアスミは大人ルン。
学校へ行けなかったのは残念だけど、アスミもすこやか市で色んなことを学んだみたいルン。
働いてたルン?何のお仕事だったルン?

>>830(ここね)
ルン。最初にフワがひかるの部屋に現れて、
後に私とプルンスがフワのワープで地球に来てひかると出会ったルン。
そこから全てが始まったルン。
ルン…最初はひかるの言葉も分からなかったルン…ひかるも私の言葉は分からなかったと思うルン。
でもスターカラーペンダントを手に入れてからは話せるようになったルン。
いや、すごくなんかないルン…サマーン人は13歳になったら誰でもそうなるルン。
ルン。ここねはいつも落ち着いてるルン。それにとっても美人ルン!
きっと将来素敵な大人になれるルン!

ルン。色々大変なことも会ったけど、地球に来てよかったと心から思うルン。
ふふっ、かわいらしいなんて言われると照れちゃうルン…。
ルン!ひかるのおかげで私は自分らしくいられるようになったルン。
ひかるは私達のリーダーであり、自慢の親友ルン!
もちろんルン!ゆいも立派なピンクのプリキュアルン!
ルン!おにぎりは私が地球に来て初めて食べたものルン。ひかるが握ってくれたルン。

青いプリキュア…出るどころか主人公になっちゃったルン!
ソラ・ハレワタール…キュアスカイに変身するルン。
ここねも彼女には注目してるルン?
そうルン、ユニはとっても仲間思いルン。普段はクールで素直じゃないから表面には出さないかもしれないけど、
ここのみんなと仲良くなれたのなら、きっと喜んでるルン。
残念ながら、ひろがるスカイに緑のプリキュアはいないみたいルン…。
でも今度のプリキュアはこれまでにない編成みたいルン…すごいことになりそうルン…!
ルン。スターパレスは宇宙の中心部にある聖域で、12星座のプリンセスが管理してるルン。
そうルン…蛇遣い座のプリンセス…私達が戦った最後の相手ルン…!

>>833-834
あなたがはなの妹ルン?
ルン、はなの誕生日だってことは聞いたルン。
>>834も…ふふっ、はなはたくさんの人に愛されてるルン。
はな、お誕生日おめでとうルン!

>>835
来海えりか…あなたがキュアマリンルン?
なるほど…あなたのチームメイト、キュアブロッサムこと花咲つぼみ。
その子が誕生日だったルン。しかもはなの翌日ルン。
そういうことなら…お誕生日おめでとうルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)