掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

902 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/02/04(Sat) 12:26
>>837(あまね)
あまねは空手をやってるルン?なるほど…それはプリキュアの戦いにも活かせそうルン。
確かに、まどかは人の上に立つ者としての精神や集中力を鍛えるべく、
父から弓道を教わっているみたいルン。
あまね達の最終決戦、見届けたルン!
ゆい…来てくれたルン!そしてみんなで力を合わせてゴーダッツの野望を食い止めたルン!!
確かに、あの時ひかるを支持してくれた人は結構いたルン…もっと上手くやれば生徒会長になれてたかもしれないルン。
ルン、まさに宇宙が大好きなひかるらしい発想だったルン。
ただ、学校のみんなからすればあまりにも現実味がなかったからかウケが良くなかったルン…。

ルン!みんなで力を合わせる…それがプリキュアの強さルン!
いや、確かに威力は高いけど、いつもの私達の力では多分あの最終決戦は勝てなかったルン…。
けどあの時は、宇宙のみんなのイマジネーションが私達に力を貸してくれたルン!
そしてみんなの想いを重ねてスタートゥインクル・イマジネーションを放ち、私達は勝利できたルン!
ルン。あまねがどんな夢を見つけるか、私も楽しみにしてるルン。

これもみんなのイマジネーションを駆使した結果なのかもしれないルン。
全宇宙に一つだけ…私達だけのロケットルン。
ルン、宇宙に行く時は私が操縦席に座って、ひかる達は周りの椅子に座るルン。
まぁ、他のみんな…特にひかるはいつも外を見てはしゃいでいるから座ってるのなんてほんの少しだけどルン…。

(ロケットの入り口が開く)

さぁ、どうぞルン!

(中に入ると正面にエレベーターがあり、それに乗るとメインルームに到着する)
(中央に星型のテーブルと複数の椅子があり、壁に大きな星型の窓がある)

ようこそルン!スターロケットへ!
さぁ、座ってルン!

>>840(ひかる)
HUGっと!プリキュアの子達、元気そうで良かったルン!
アスミがヒーリングっどプリキュアの追加戦士だったルン。
彼女が地球の精霊だって聞いたルン…あれでまだ生まれたばかりとは驚いたルン…。
オヨ?そんなに強かったルン!?覚醒したばかりで敵幹部一人を怪物ごと仕留めるなんて…只者じゃないルン…!
ルン!まなつ達やゆい達とも楽しくお話してるルン。
これからも仲良くしたいし、できたらまだ来てない人達とも会ってみたいルン!

(ひかるの指が触れた瞬間、球体が光る)
ふふっ、私も何か懐かしいルン。
そうだ。ひかる、おにぎりあるルン?
久しぶりにひかるのおにぎり食べたいルン!

>>847 >>851
ソラ…おいしーなタウンに来てたルン!
爽やかで礼儀正しい子だったルン。
そしてキャッチコピーにあるように、思いっきりジャンプしてたルン!
引き継ぎも済んだみたいだし、次回からは彼女が主役ルン!
キュアスカイの覚醒、楽しみにしてるルン!

>>852
ルン、その話は聞いたルン。
あのボックスって、ゆいがソラにあげたやつルン?
でも中身はひろがるスカイ!プリキュアのグッズみたいルン。
欲しい人は合言葉が判明したらきちんと覚えてすぐ貰いに行くルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)