掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

837 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/01/22(Sun) 02:30
>>797(アスミさん)
お箸の使い方、今では覚えられたならよかったです。
そうですか、やっぱり素晴らしい料理を…。
もしかして最初は、「おいしい」という感情もわからなかったですか?

そうですか、ありがとうございます。
わたしはナルシストルーのことをもう振り切れました。
それどころか、憎くて仕方なかったあの男を、
なんだか許しつつあるんです…。

はい…ゴーダッツはフェンネルだった…。
マリちゃんが一番ショックなようですね。
だからマリちゃんもゴーダッツと戦うのはつらいでしょうが、
そうですよね…何があったんでしょうね…。

>>802(のどか)
そうだな。健康な体がなかったら、
どんな夢も叶えられないだろう。一番大事だ。
君はもう、充分に立派ではないか。
そうだな。もちろん今度の映画でオールスターをやって、
みんなにセリフがあるのならギネス更新も狙えるかもな。
強くなるために、ちゆと毎朝ランニングしているんだろう?
たしかに、わたしも兄がいるがとてもいいものだ。
兄からすればどうなのだろうか?頼られるとうれしいかもな。

>>805(ララ)
習い事か?兄から空手を習っているぞ。
弓道もそうだが、武道と呼ばれるものだな。
まどかさんも精神の鍛錬にやっているんだろう。
ああ、もちろんだ。まもなくゆいが…プレシャスがやってくる。
そうすればきっと勝てると信じているぞ。
さすがひかるだな!生徒会長選をちゃんとやっていたら、
きっと彼女は当選したんじゃないか?
他の星の人たちに修学旅行で地球か…いいものだな。
その自由な発想こそが、「イマジネーション」なんだろう。

ああ、ゴッソリウバウゾーは手強い。
だがみんなで力を合わせれば勝てるんだな。
「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」か。
最後もそれで決めたんだな。威力の高いものなのか。
ああ、夢見る心はイマジネーションであふれているんだろう。
わたしも持っているか…ありがとう。
もしわたしも夢ができたら、みんなに伝えよう。

修理が大変か。わたしは機械には詳しくないが、
みんなのアイデアでとても個性的なデザインになったな。
きっと全宇宙にひとつだけのものだろう。
ああ、そうなのか。じゃあ操縦席は君の指定席というわけだな。
中もいいのか?それならお言葉に甘えようか。

>>809(ちゆ)
ああ、もしかしたらなんだが、
ブンドル団は全員改心してくれるかもしれない。
ふっ…わたしがかっこいいか。だがそれは、
主人公であるゆいが一番なのかもしれないぞ?
ありがとう。自分の正義を見つけてみたい。
それはわたしも思っている。女性もリーダーになれると。
本当に努力しているんだな…頭が下がる。
いや、それでもわたしは君を尊敬するよ。
わたしも高校生になったら、夢を見つけたいな。

>>815(さんご)
あのときのわたしは必死だったからな…。
でもありがとう。みんな褒めてくれるのはうれしい。
最終決戦が終わったらか?そうだな…。
それじゃあ、たくさんのおはぎとパフェを食べるとしようか。
もちろん、ひとりだけでなくみんなでだな。
あのパフェのレシピッピか?そうだな、わたしの相棒だ。
アクアポットの中では、ローラも窮屈なんだろうな。
彼女の性格を考えれば無理もない。
そして自分から正体を明かすのもまた、彼女らしい。

>>820(ローラ)
そうか、立派なものだ。
最初は人間の世界で正体を明かせずに、
かなり悶々としていたようだな…。
ああ、それなら今後はいつもリーダーを狙ってみよう。
そうだ、生徒会はどこもやりがいがあるだろう。
何しろみんなの学校をよくするのだからな。
「なかよしのうた」か…いいタイトルだな。
スイートプリキュアは4人になるのか。
やっぱり今度のプリキュアにも追加戦士はいるだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)