掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

982 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/02/18(Sat) 23:59
こんばんは〜っ♪
ひろがるスカイ!プリキュアが始まったようね。
今のところ変身できるのはソラだけのようだけれど、
そのうち仲間が増えるわよね!楽しみ!

>>898 >>958
ええ、恵方巻にもチョコにもきっといるでしょうね。
みんなおいしく節分には恵方巻を食べたし、
バレンタインデーにはチョコも食べたのでしょう。
幸せな思いがあれば、レシピッピは宿るものね。

>>900(ララ)
へんしんじゅ…人魚の気分が味わえるなんて素敵ね!
ふふっ、まあそこまで言われるとなんだか照れるけれど。
海の生物もいたのね!きれいな海はわたし大好きよ!
気持ちよく思い切り泳いでみたいものね。
そうなのよ〜。わたしに脚がまだなかった頃は、
やっぱり地上は大変だったわね…。苦労したわ。
そう、人魚だっていうことがばれるのを恐れてた…。
でも今はそんなのわたしらしくないって思って、
思い切りオープンにしてるけれどね。

わたしの尾ひれ、ちょっと自慢なの。きれいだって思わない?
そうよ!初めて仲良くなった人間はまなつね。
そしてさんごたちとも親しくなっていったわ。
ええ、今のわたしは女王なのよね。
責任も重いけれど…でもそれも含めて夢だったから。
そうね。たまには休みをとって地上へ行ってもいいかもね。
メルジーヌ様もいることだし!

人魚も今まで閉じこもってた殻を破って、
どんどん交流していってほしいと願っているのよね。
そう思ってくれるの?うれしいわね。わたしも人魚が、
地球の外に住んでいる人と交流できるならうれしいわ!
そうね、グランオーシャンでもまだ宇宙は珍しいわ。
何しろ地上ですらそうだから。宇宙って言われてもまだピンとこないかも。
そうよ!2つのハートは貝ね。
貝殻クッキー、くるるん喜んでいるみたい!おいしいって!

くるるん「くるる〜ん!」

>>907(アスミ)
今はスマホをほとんどの人が持っているから、
すぐに手にとって調べることができるわよね。難しいことでも。
でもそれを身につけるのって難しいこと。
あなたにはそれができるんだって思うわ。

もちろんよ!あなたは空っぽなんかじゃないわ。
心は生きているものみんなにあると思う。当然人魚にもね。
あなたもまだまだ、これから成長していくわね。
自分のこともラテの成長と同じくらい、楽しみなんじゃない?

きっとラテもそれを望むはずよ。
だってあなたと離れるのがイメージできないし。
生みの親と同じくらい、育ての親も大事に思っているに違いないもの。

>>908 >>910
上北ふたご…その人が漫画版を描いているのね。
なかよしに載っている…へえ〜。
わたしたちの漫画も当然あったのよね。
それは見たことがあるのだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)