掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

900 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/02/04(Sat) 12:25
>>816(さんご)
ルン!だから胸を張るルン!歴代プリキュアの一人として!
今はさんごも先輩ルン!
なるほど…大きなばつ印のバリアを…。
今もってことは変身してからほぼ毎回使われてきたルン。
それでどんな攻撃でも防げるルン?
ストレス…なったルン…ひかるにも「そんなの本当のララじゃないよ」と言われてしまったルン…。
だけどあの時の私は、もし学校でいつも通りに喋ったらみんなから変な目で見られちゃうんじゃないかと思って、それが怖かったルン…。
でも…良かったルン!クラスのみんなが分かってくれて。
そうだったルン……言った後で後悔するようなことは言わないほうがいいルン。
けど、周りの人と違う意見を言うのは、とっても勇気がいることルン。
もしそれを言ったらどう思われるか分からないし、浮いてしまう恐れもあるからルン…。
ルン!お互いもっと素敵なプリキュアになろうルン!
オールスターズ…私もやりたいルン!もし実現したら私もさんごも歴代プリキュアに会えるルン!!
ふふっ、まさかそんなことになるとは思わなかったけど、ひかる達と一緒にプリキュアの使命を果たせたことは胸を張って言えるルン!
さんごは大きくなったらどんな大人になりたいルン?
もちろんルン!ひかるは私達スター☆トゥインクルプリキュアの自慢のリーダールン!
さんご達のリーダーはどうルン?

>>820(ローラ)
ルン!あれは素敵な体験だったルン!
人魚ってすごいルン!水中でも息ができて自由に動けるルン!
あの星には海の生物がたくさんいて、とても広くて綺麗な海ルン。
きっとローラも思う存分泳げるルン!
オヨ!?あの下半身でルン!?水中ならともかく、地上はきつくなかったルン?
第一、誰かに見られたら一目で人魚だってバレて大騒ぎになってしまうルン…。

なるほど…尾ひれをタッチ…人魚らしいルン。
ローラが最初に親しくなったのは、やはりまなつルン?
良い心がけルン。一国の女王ともなればそれ相応の責任があるはずルン。
でも、たまには地上へ出かけてもバチは当たらないと思うルン。

世界中の海で人魚が…それはすごいことになりそうルン!
私は人間じゃないけど人魚と交流はしたいルン!
海の世界でも、やはり宇宙人の存在は珍しいルン?
ルン!とっても可愛いルン!この2つのハートは耳ルン?
貝殻クッキー?なるほど…貝殻の形してるルン…分かったルン!
…わあ!食べたルン!!くるるん、おいしいルン?

>>823(ルールー)
2つの愛…そういえばルールーとえみるは変身した時も「愛のプリキュア」って名乗ってたルン。
キュアマシェリとキュアアムール…愛のプリキュア同士のコンビということルン?
えみるからも聞いたルン、大切なギターだって。
キミとともだち…えみるとルールーの友情ソングルン?私も聴いてみたいルン!
ツインラブロックビート…それがキュアマシェリとキュアアムールの決め技。
覚醒してからはその技で敵の怪物を浄化してたルン?
ルン!それにルールー達の場合は未来の世界というのも重要な点ルン。
私も未来のサマーンがどうなってるのか気になるルン。
ルールーはいつも話し方が丁寧で礼儀正しいルン。昔からそうだったルン?
オヨ?ルールーの父は最初は敵だったルン?
アンドロイドを作れるほどの科学者なら、組織でもかなり高い地位だったルン?

ありがとうルン!私も受け入れてもらえてよかったルン!
もちろんルン!お互いに理解しあって受け入れることができるなら、どこの誰であろうと関係ないルン!

プルンスは宇宙食栄養士の資格を持っているルン。
だからスタードーナツのレシピも把握できたんだと思うルン。
ルン、日に日に製造機に改良を加えていって、ドーナツも美味しくなっていったルン。
よかったら、これから食べに来ないルン?
私のロケットに行けばすぐに用意できるルン。

>>826-827
オヨ〜…歴代プリキュアのドール…キュアスターもいるルン!
キュアスターとキュアグレースのようにピンクのプリキュア同士の組み合わせもあれば、
キュアブラックとキュアホワイトのように相棒と二人一組で販売するのもあるようルン。
可愛くできてるルン…私も集めてみようかなルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)