掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

989 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/02/19(Sun) 07:13
>>489(ローラちゃん)
そう、いつものように自分の武器にイマジネーションを吸収してね。
まあその時はわたし達がカッパードを追い払った後、2人共無事に目を覚まして一件落着だったんだけど、
まさかそれをあんなところで蒸し返されるなんてね…悪い宇宙人がいる証拠として。
うん…「やっぱりわたしはサマーン星人…地球人からしたら異星人ルン…」って。
そんなこと、関係ないはずなのにね…地球人だろうと異星人だろうと…ララはララなんだから。
良かった良かった!これからこの学校でララと色んなことしようってワクワクしてたよ!
そうなんだよね〜…それでララ、学校に来て数日は、すっごく気を遣うようになっちゃってね…。
例えば、「ルン」を言わないようにするとか。みんなに変な目で見られないようにって。
うん、クラスのみんながララの最初の日直をわたしと一緒にしてくれたりと、協力してくれたからね!
そりゃ驚きだろうね〜!特に前の生徒会長の人とか、いつかの風紀員の人とか。
でも人魚のローラちゃんを変な目で見てた人なんていなかったでしょ?むしろすっごく盛り上がってた!
うん、そして12星座のスタープリンセス達とフワの力を手に入れれば、そのブラックホールを宇宙全体にまで広げることができるんだ。
そのためにダークネストはフワを狙っていたんだよ。
けど何度も使えないとはいえ、やっぱワープはいいよね〜!どんな所にだって行けちゃうし!
それと、確か超ゼッタイヤラネーダって終盤では生き物を素体にしたとかで更に強くなったんだっけ?
そういう時こそ、5人で「ビクトリー!」だね☆

うん、観星町の商店街にあるお花屋さんだよ!
お店の名前は「ソンリッサ」っていうんだ。メキシコの言葉で「笑顔」って意味なんだって。
まあ、本当のところはわたし達にも分からないんだけどね…。
とにかく、サボローを喜ばせようと思って花をあげたつもりが逆に怒らせちゃったってわけ。
もちろんえれなさんはそのことをサボローに謝ったよ。
そしたら、サボローの体に綺麗な花がいっぱい咲いてね…その中の一輪をえれなさんにくれたんだ。
うふふ、プリキュアとして一緒に戦ったり、トロピカる部で楽しいこといっぱいした仲だもんね!
キュアブラックとキュアホワイト…もしかしたらどこかで顔を出してくれるかな?何せ今年は20周年なんだし!
うん、プリキュアはそうやって切り抜けてきたもんね!
ライト・マイ・デリシャス…ゴーダッツとの最終決戦でも決め技になってたし、
ケーキのろうそくに火をつけるのにも使えちゃうなんてね!
うふふ、でしょでしょ?ララ、ローラちゃんともきっと仲良くできるよ!
そうだね!今度はひろがるスカイ!プリキュアの子とか来てくれたらキラやば〜っ☆だね!
ローラちゃんは誰か来てほしい人いる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)