掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

489 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/11/03(Thu) 06:56
>>469(あまね)
そうなのよ!大事な人生経験を積まなきゃ。
でもそうなのよね〜。遊びたいのもあるのよ。
グランオーシャンを背負ってる自覚がなきゃね。
そうよ!あなたが生徒会長だったってこと、
自分の糧になってるに違いないわね。

全部の教科が好きなんてすごいじゃない。
わたしも好きなものに夢中に…そうね〜。
歌うことが好きだから、それをがんばってみようかしら?

>>472(えみる)
音楽があなたの生きがいなのね。
やっぱりそれが夢になるわけだわ。
大事よね、そういう思いって…やっぱりルールーと?
ええ、ぜひ叶えてわたしたちに知らせてね。

そうだと思うわね。深海は謎に満ちてるわ。
生命の力がそこにもある…すごいことよね。
グランオーシャンが海溝に入らない?そうだったりしてね…?
ええ、もうすぐ今年も終わりね!何かいい思い出はできた?

>>476
あら、プリキュアのコラボルーム?
へえ、素敵じゃない。いい部屋みたいね!
来年3月12日まで…余裕がけっこうあるのね。
行きたい人は行ってみたらどうかしら。

>>478(さんご)
謙遜するのもいいけれど、
やっぱりさんごじゃなきゃいけないのよ。
わたしに憧れる…人間も?いるのかしらね〜?
そう!グランオーシャンが大好き!
そういう思いを持った人魚がわたしの後継者ね!

バリアを張るプリキュアは覚悟が違うわね〜。
ええ、人魚アイドルは斬新でしょ?
まあ、前ほどは自信家すぎてうぬぼれてたかもね…。

>>481(ひかる)
ララはみんなから遠ざけられてしまったのね…。
怪奇現象はノットレイダーのせいだなんて、余計なことしてくれるわね。
カッパードはそんなこともしていたのね。2人もイマジネーションを?
それにさらに悪いことが重なっちゃって、ララが泣いていたの…。
そうよね、親友なら見ていられなかったでしょうね…。
みんなと仲良くなりたかった、それはきっと間違いないわよね。本当の思いだわ。
彼女を友達だってみんなに言うのが楽しかったなら、あなたもよかったわね!
まあそうよね、最初はわからないことだらけだったでしょう。何しろまったく違う星から来たのだし…。
でもそれもあって、ララは地球とクラスに馴染めていったのね!
あっ、わたしが正体を明かしたこと?そうね…みんな驚いてたわ。
ただ本物の人魚がいたって、みんなわたしをどう思うか本当は少しだけ怖かったかもね…。
ダークネストはブラックホールまで作れてしまうのね…。
ええ、アスミはワープが使えるわね。でも消耗が激しい…何度も使えないみたいね。
そうね〜。ヤラネーダも強くなっていったからね…超ゼッタイヤラネーダになってからは、
やっぱり5人でランドビートダイナミックか、マリンビートダイナミックで決めたわね。

ええ!女王である自覚はいつも持ってないとね。
へえ、えれなさんって家がお花屋さんしているの?
ああ、だからサボテンのこともわかっていたの。
う〜んそうでしょうねえ。なぜ怒ったのか…それは本人しかわからないわね。
地球人が花を売ってるのがショック…。なるほどユニの言うとおりかも。
似たもの親子…ええ、もちろん子は親に似るものなのでしょうし。
グランオーシャンね。いい国にみんなでしていくわ。
そうなのよ、まなつたちに出会えたことは本当によかったわね。
キュアブラックとキュアホワイトね!ええ、元祖プリキュアよね。
そうね…ゴッソリウバウゾーはヤラネーダと同じで強くなったわね…。
個人技で倒すのは難しいけれど、力を合わせれば勝てるわよね!
ライト・マイ・デリシャス…きっと最後まで使うでしょう。
ええ、もちろんあなたとララのように、わたしもまなつといつまでも親友!
もちろん会ってお話もしたわよ!その通りララはいい子ね!
ここはもっとキャラハン増えそうだわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)