掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

997 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/02/19(Sun) 20:12
>>978
第一話の配信は…18日までだったんだね。
わたしはリアルタイムで見て、
同時に録画もしてるんだけれど、
そういうのがあればより安心だよね。

>>979-980
プリキュアぷよクエが?
有名なゲームとのコラボだね。へえ〜。
やっぱりこれも20周年の企画かな?
プリキュアのゲーム、また出ないかな…。

>>983(ローラちゃん)
そうだったね〜。漫才にはみゆきちゃんとあかねちゃん、
両方の家族も見に来ていたんだよね。それで緊張しちゃって…。
でも結果的にはかなり笑いをとれたんだよね。
まあ、終わったときすごく落ち込んでたけれどね…。
キュアウィングはまだわからないね…バタフライは次回出てくるみたいだけど。
そうだよ、アンフィニは若宮アンリくんだね。わたしたちの先輩。
追加戦士は今回出るかなとは思うけれど、エルちゃんだったらすごいよね。
お花見はみんな楽しみにしていることだよ!今年も春がくるんだね。

>>986(アスミさん)
老若男女は関係ない…本当そうですよね。
わたし、大人になってもプリキュアを見ていると思います。
たとえ歳を重ねても、いつまでも続いていてほしいですから。

地球とともにヒーリングガーデンもあったんですね。
みなさんは地球を救いましたが、それは一度ではなく、
もしかしたら何度もあったのかもしれません。

今のところカバトンが主な敵ということになりますね。
今回、毒きのこを食べてしまってお腹を壊していましたが…。
なんとなく憎めない、ということでしょうか?

>>994(ひかるちゃん)
もう次ができてたんだ!ひかるちゃんお疲れ様!
ここまできたら、もうどこまでもついていくからね〜。
何年経ってもみんなに人気のあるものであるために、
わたしもたくさん協力するから!


今週もがんばろうね〜!
今日はあったかかったけど、また寒くなるとか…。
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)