掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

983 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/02/19(Sun) 00:01
>>913(ルールー)
もちろん!ごちそう用意してるわよ!
わたしに料理を作ってくれる人魚たちもいるからね。
グランオーシャンに来るなら、いつでも海面まで行ってあげる。
そんな…褒め過ぎるとつい調子に乗っちゃいそうね〜。
そうね。外見より大事なのは心の美しさよね。
あなたもそれを持ってるから、音楽ができるのね。
えみるのおかげ…きっとあなたたちそうなれるわ!
わたしの今の夢は、グランオーシャン人間と交流すること!
こういう国があるってことを広めたいの!

>>914(さあや)
ゴプリキュア…5人でお笑いをやったんだけれど、
緊張してなかなか声がでなかったのよね。
でもその結果、意外と大笑いを誘ったりして…。
キュアウィング…誰が変身するのかしら?
たしかキュアアンフィニって、あなたたちの知り合いよね?
エルちゃんが追加戦士…そうなったなら、
わたしもなんだかとても楽しみね〜!
お花見ってぜひしてみたいわ!桜を見ながら春を感じる…。
みんな待っているんだものね。

>>916
へえ、全プリキュア展でチョコドーナツ?
3つ種類があるのね。それはとてもおいしそうだわ。
ストロベリー、レモン、ホワイト…。
バレンタインデーにもよさそうね。もう過ぎちゃったけれど。

>>920(ここね)
どこまでだって成長していけるわよ!
なんてったって、プリキュアなんだもの!
まあ、わたしたちはたしかに先輩だけど、
それよりも自分たちが自分たちであることを思ってほしいわね。
そうする限り、もっともっと大きくなれるんじゃない?
可能性は無限大!お互いがんばりましょう!
映画でみんないっしょに名乗る…それも現実的なのよね〜。

>>921
へえ、プリキュアのカップ&ソーサーね。
こういうものもできちゃうのが、さすが20周年ね。
なかなかおしゃれなデザインだって思うわ。
わたしもぜひほしいわね。

>>922 >>981(ラテ)
こんばんは、ラテ。
ひろがるスカイ!プリキュアのこれまでの感想は…。
そうねえ、やっぱりとてもまだ秘密が多い、かしら。
ましろのおばあさんもそうだわ。
さらには、アンダーグ帝国はなぜエルちゃんを狙うかとか。
でもそれが物語にいい味を出しているって思うわ!

ええ、アイドルって悪くないかもって思って。
バレンタインデーはわたし、たくさんチョコもらったわよ!
ラテもだれかからもらったの?それとも贈った?

そうよ!人魚の食べ物も人間と一緒。
まなつのお家に居候してたときも実際そうだったもの。
お餅?やっぱろかびる前に食べないとね。
焼くととってもおいしいし…。

振り袖に巫女服、それに和服?
そうねえ…着てみるのも悪くないかも。
まあ、かわいい子には何だってそうなのよね!

へえ、ソラとましろが気になるのね。
あげは?それがバタフライの名前なの?へえ〜。
どんな子かかなり気になるけど…。

>>923
ふふ、コメコメもお姉さんになったのね。
エルちゃんの離乳食を食べさせる…優しいわ。
母性はわたしにもあると思うのよね。
何しろ赤ちゃんを抱っこするのは好きだから。

>>924
そりゃそうよ。カバトンひとりだけなら苦労はないわ。
あの人を倒したら、また次の敵が来るんでしょ。
そしてやがてはボスと戦うんでしょうね。
気が早いけれど、アンダーグ帝国ってどんな組織かしら…。

>>926(あまね)
そうよ、自分はいつだって自分らしくいたいでしょ?
あなたもしっかりしてるわ。自信持ちなさい。
生徒会長だったのは生きるはずよ。女性リーダーね。
やりがいに勝るものはないわね。仕事というものでは。
へえ、国会議員ですって?それはすごいわ!
ぜひ政治家になったあなたも見てみたいわね。
チャンスがあれば、選挙に出てみなさいよ。
わたしの歌はみんなの心を打つわよ〜。
そして追加戦士…出たら5人になるのよね。

>>930
プリキュアの楽曲も多いわね。
790曲以上…そんなに出ていたのって感じ。
わたしたちの変身するときのものもあるかしら?
音楽にも歴史あり、なのね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)