掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【CtoL】教祖様の告解室【200限定】

1 名前:子羊 ◆8J2XXShg 投稿日:2022/09/06(Tue) 18:07
あのクソ神ほんまええかげんにせぇよ



・ここはCult of the Lambってゲームのなりきりスレだよ、知らんゲームだって?ググれカス
・教祖様はバグという名の試練に耐えてトロコンで神性化しちゃってるからね、メタ発言とかアニパロとかなんでもありだからね
・ここに訪れる名無しは全員信者さんだよ、教祖様の指示は絶対だから必ず従うこと、いいね?
・他のキャラハン?別に来てもいいけど使っていいのはCtoLのキャラだけだよ、まあ敵の司祭になりたいって変わり者はいないだろうけど…
・エログロはガイドラインに引っかかるからやめてね。(夜中に高齢信者56してるだろって?しょーがねーだろ教祖様なんだから)
・それと過度な時事ネタも無しでよろしく、某教会の事もあるし、子羊の教団を自ら危険に晒したくないんだ(最悪の時期に発売してくれたよほんと)

・教祖様の性別?神になってから捨てましたよそんなもん、さっきから一人称「教祖様」って散々言ってんでしょうが

203 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)