掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

921 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/29(Thu) 21:29
投票の結果です。二人でエクセルで集計したので大丈夫だとは思いますが、間違っていたらご指摘ください…。

パノッティさん 15票(金賞)
水橋パルスィさん 9票(銀賞)
達海猛さん 7票(銅賞)

WWWさん 6票
煉獄さん 5票
カガリさん 4票
蟲影蟷螂丸さん 3票
ユニさん 3票
星奈ひかるさん 3票
リリア 3票
シェル・マスカレードさん 3票
ウィッチさん 2票
綾波さん 2票
TintMe!さん 2票
シンボリルドルフさん 1票
スペシャルウィークさん 1票
サクラバクシンオーさん 1票
セイウンスカイさん 1票
天野優月さん 1票
イツ花さん 1票
竹原さん 1票
夢見りあむさん 1票
天ヶ瀬冬馬さん 1票
天秤るりさん 1票
メリオダスさん 1票
ハナビィさん 1票
和田どんさん 1票
志波空鶴さん 1票
地球防衛軍さん 1票
息吹の勇者さん 1票
ゆの&キャンサーさん 1票
春野はるかさん 1票
アルルさん 1票

上位3位までの方々は、明日の表彰式をお待ち下さい!
そこで以下のインタビューをお願いします!

Q1 今どんなお気持ちですか?
Q2 このことをどなたに知らせたいですか?
Q3 今年はあなたにとって、どんなお祭りでしたか?
Q4 来年のご参加は?その予定ならば抱負をどうぞ!
Q5 何かご自由にどうぞ!

皆勤賞の方々も日付が変わったら発表しますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)