掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

116 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/15(Thu) 23:30
よし!ではここで早速くじを引くとしよう!
…ん?やあ!名無し少年!随分と忙しそうにしているがどうした!

>>88
《お相手のチャームポイントをお教え下さい☆ 》

ちゃあむぽいんと…好感を持つ部分ということで良いだろうか!
うむ!そうだな!!

まずは、面白いところだろうか!

君は、褌の話で女子と盛り上がったことはあるか!無いだろうな、俺もだ!!
ならばサラシと褌姿で堂々と人前に立つ女子を見た事は…無いだろうな!!
そういうところだ!!あっはっはっは!!

それからもう一つ…何を差し置いても、その揺るぎない信念と情熱。
真っ直ぐに放たれる、その熱量ある言葉の全てが心に響く。

まぁ、一度話し出すと止まらない部分はあるがな!それは俺も同じだから何も言えまい!

ここだけの話…
一度に使う空間(レス)を如何にして抑えたものか、少々苦戦している。
言葉を抑えるのに頭を悩ませるのは初めての経験だ!彼女には内緒だぞ?はっはっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)