掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

118 名前:息吹の勇者@アレな服 ◆zDhkWIQw 投稿日:2022/09/15(Thu) 23:51
グルメくじ、結果は5番だね
Aだからアンキパン!
うーん、量は物足りないような感じ
でも効果はなんだかすごそうだよ。

花火舞踏会は相手がいなかった
でも誘うのは出来たから努力はしたよ。

とりあえず服は着替えた
近衛兵の服一式は堅苦しい。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=712&to=712&nofirst=true

>602
そうだよね
どこの誰なのか、いったい何者なのかな。

すごく見覚えがある気がするよね
この雰囲気は、誰かに似ている。

まずハイラルじゃない
これは、そうそう、スマブラだった。

>604
あの人は、ロッククライミング中かな
きっとついつい登りたくなっているんだね。

ボクもハイラルではあるよ
崖や壁があると張り付いてしまう。

景色がいい
周囲を見渡せたり上からの移動も便利なんだ。

>605
ハイラル兵士は給食の可能性があるよね
城下の寮で生活していたかもしれない。

料理は好きだから、どうだろう
常に周囲を意識していたらしくて
自炊で食堂を利用しなかったのもありえる
その、思い出せていない。

>642
いちおう大抵は踊れる感じがするよ
でも記憶はあいまいなまま
身体がステップを覚えているらしいんだ
つまり、わかりません。

たぶんあると思う
いろいろ踊ったらしっくりくるのかな。

>667
張り切っていたらしいね
残念ながら掴み取り損ねたけど
惜しかったよ。

別の挑戦をするといいかもしれない
たとえば次のキリ番を目指す
まだまだいろいろ試せることがあると思う。


>677
お漬け物
いいね、これも作ってみようかな。

いろんな味付けを覚えられそう
全部一つずつください。

うん、美味しいね
やっぱりこれはボクも作ってみたいよ。

>679
それは怪談?
まだ暑いから涼しくしようとしているんだね。

ふーん、この近くに
ボクも立ち寄ってみるよ。

ここらしいけど
たしかになにかの音がするような。

ボクには見えなかった
みんなの反応から
きっと怖いものだったのかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)