掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

125 名前:時雨と響 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/16(Fri) 01:41
時雨「はい、駆逐艦大集合」
響 「どうした、突然」
時雨「そのネタ良いから。
   二日続けて寝落ちして、せっかくの企画不参加になっちゃって悪いなぁとか思ってたら
   想定の斜め上な作品が飛んできてどうしようか困ってるんだけど。」
響 「MMDかな?」
時雨「この感じはカスタムメイドの方なんじゃないかな?
   しかも開発中ですって出るんだけど……え、ここから完成度上げるの?」
響 「相手の土俵で戦おうとするからお手上げ何であって、秋私服で出て来てカメラマンをやればいいのでは?」
時雨「それで行こうか」

ワイバーン襲来
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/661957904/738

時雨「ここのお祭りって警備がしっかりしているようで、たまにザルなところがあるよね。
   地球統合軍とか地球連邦軍とかαナンバーズとか有名どころの部隊の人が警備についてくれているはずなんだけど」
響 「たぶん、エースが警備していてもそれを抜いてくるくらいの激しい戦闘が繰り広げられているんだよ。」
時雨「まって、このお祭りに何があるの。単にみんなで交流をってだけの空間なんじゃ」
響 「あちこち次元と空間をぶち抜いて交流できる場をつくるのに、何の仕掛けも無いと思うのかい?」
時雨「それは……ここは茶番空間なんじゃ?」
響 「そうかもしれないけれど、少なくともそうだと思っていない。何かあるに違いないって考えている人がたくさんいるんじゃないかね。」


グルメキングに俺はなる!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/661957904/739
時雨「グルメキング。略してグルキンだね。」
響 「えまーじぇんしー?」
時雨「やめてよ。一気にそのイメージになっちゃったじゃないか」



かすみ@ブルーハワイ◆JAnH1PQg
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/661957904/760

時雨「ん?まあ伝えておくけど」
響 「どうしたの?なんだか言いたい事があるようだけど」
時雨「いや、あれだけ好き勝手にやっているならもう十分楽しんでるんじゃないかなって」
響 「それでもこれからもよろしくねって言うのは言っておくだけ言っておいても良いんじゃないかね?」
時雨「それもそうか」

時雨「結局カルトに人気を獲得していて、どこまで行くのか楽しみなコンテンツではある」
響 「本編しだいなんじゃ?」
時雨「それはそう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)