掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

130 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/09/16(Fri) 05:44
ドローの結果は4…。
よってシチュー、寿司、ショートケーキ(プリキュアの)の3択であるな。
…ではシチューを選択しよう。
極上肉と言う言葉はデジモンのゲームでしか聞いたことがない。
これを味わう機会を逃す手はあるまい。

>>29
ガイコツと言えば、やはりワイトに他なるまい。
最近では「ワイトベイキング」の登場により強化が著しかったが
さすがにガチテーマ入りは厳しかったようだ。
しかし、現環境でも十分に活躍できるテーマであるぞ。

>>81 ゆの
お、思った以上にガッつくではないか…。
女子とはつくづく面倒な生き物よな。
そう、慌てるな。せっかくだから楽しもうではないか。
(社交ダンスでしっかりゆのをリード&エスコートし、調子に乗ってクルクル回したりする)

…お粗末様。詳しくは言えんが、経験があるのでな。
とは言え、失敗しなくて良かったと思っている。

アルティメットインセクト「……何か俺、完全にお邪魔虫でムシね。逆立ちでもしてよ。よっと…。」
(キャンサーの体によじ登って頭の上で逆立ち)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)