掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

135 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/16(Fri) 09:15
今日のくじの番号は…8+0=8 8番かぁ。
それじゃ、Bのスーパーキノコのソテーにしようっと。

前798(煉獄杏寿郎さん)
はい!あの時は煉獄さん、「うまい!うまいッ!!」ってスタードーナツすっごく美味しそうに食べてくれたよね!
そうだよ!ロケットっていう地上から空の彼方まで飛んで行くものに乗って宇宙へ行くんだ!
とってもロマン溢れてるよ〜!

《流石は地球に留まらず、星空へ飛び出すまでの旺盛な好奇心だ!天晴れ!!》

うふふ、私ってちっちゃい頃から気になったことはとことん追求するタイプですから!
炎の呼吸かぁ、確か去年のお祭りでも見かけたよ!
煉獄さんが「炎の呼吸 壱ノ型!」って刀を炎みたく燃え上がらせてた!!

《他に柱が岩、風、水、音、蟲、霞、恋、蛇といるが…皆個性豊かな面々ばかりだ!》

おお!色んな人がいるんだね!
あっ、水と音と蟲の人は知ってるよ!
冨岡義勇さん、宇髄天元さん、胡蝶しのぶさんって人だよね?
その人達も「水柱」とか「音柱」とか呼ばれてるの?

《さて、星の少女!今度は君のことを教えてもらってもいいだろうか!》

おっ、いっぱい聞いてきたね!それじゃお答えするよ!
まず宇宙とは、とっても広いところだよ!空とは比べ物にならないくらい。
地上からロケットに乗って宇宙へ辿り着くまでの間はすごい振動が来るから大変なんだけど、
それを突破したら…と〜っても広くてたくさんの星がキラキラ輝いてる…そんな光景が目に入ってくるんだよ!!
う〜ん、月の近くまで行ったことはあるけど、うさぎが餅をついてるのは見たことないなぁ…。
もしそんなうさぎがいるんだとしたら、うさぎ型の宇宙人か何かかもね!
宇宙から見た地球はね…青くて丸い姿をしてるよ!
宇宙空間の中であの十五夜のお月様にも負けないくらい…もしくはそれ以上に美しく輝いてるんだ!!

《君への質問ならば次々と浮かんでくるぞ!さぁ覚悟は良いだろうか!》

もっちろん!望むところだよー!
聞きたいことがあったら何でも聞いてください!受けて立つよ!!

さーて、今度はグルメ何が出るかな〜。えいっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)