掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

159 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/16(Fri) 23:31

>>147(シェル・マスカレード)

凪「ふふ。私も早い所追い付いて、バディ自慢のお返しをしなくっちゃな」

凪「……舞踏会の期限内に間に合うかなぁ。ま、何とかするか」

凪「ともあれ、気分よく謳えたなら結構な事さ」


凪「あぁ、眼帯。それならアイマスクは変じゃないな」

凪「その分、君自身が変だと言う事になるけど……」

凪「安心しろよ。君がアイマスクの変人だとしても」

凪「うちのWWWは甘いマスクに変身するからな。お互い様だ、多分」


>もう取っちゃおうかなぁ…代わりにアンタ付けてみる?


凪「え、それはちょっと……」


>そっちの髪長いお兄さんでもいいよ。眼帯似合いそうな顔(?)じゃん。


凪「駄目だ」(一閃)

凪「女の子さんが身に着けてたものをあいつに渡せるか、何をするか分からないぞ」

W「何もしねえよ」

凪「今でこそあんな見た目だけどな、あれで30歳超えてるんだからな?」

凪「君のお兄……お師匠さんより年上なんだからな? やめとけ、本当に」


凪「だから眼帯は私が預かろう。外すよ」(S・Mの側頭部を冷たい両手で挟み込みながら)

凪「………よっ、と」(マスクを物理的にすり抜けて眼帯だけを取り外し)

凪「ふふ、やっぱりその方が似合いだよ。片方だけとは言え、隠すのが勿体ないくらい綺麗なブルーだ」

凪「今はとりあえず、眼帯は預かっておこう。着けてもいいけど私、WWWと違って」

凪「視界を塞いだまま動き回るとかできないからな」(眼帯を胸に押し込みながら)


凪「そうだな、お守りは大変だよ。其処は同意する。……けどさ」

凪「それは言っていい奴だったのかな。何か言いたそうな視線を、あっちから感じるんだが」

凪「後が怖い展開なんじゃないのか? お仕置きの類があっても、私は助けられないぞ」


凪「私もWWWも、言いたい事は後先考えずに言う性質でね」

凪「それが揉め事に繋がったケースも多い。改めるべき悪癖、なんだろうけど……ふふっ」

凪「私みたいな口下手が言う事を我慢なんてしてたら、その内言語機能まで失いそうだ」


>アタェルダとは「見るより話したい」って思ってくれたってことじゃん?違う?


凪「ふふふ……違わない。君ェルダさんとは傍から見てるより、面と向かって話してみたかった」

凪「昔の私ならいざ知らず、WWW以外の他人を"友達"だと認められる、今の私なら」

凪「あの楽しい人柄を、素直に受け止められるんじゃないかと思ってね」

凪「………ま、顔と顔を突き合わせる事は叶わなかったけどな。それ以外は何とかなりそうだから、結果オーライって事で」


凪「名付けにもあまり自信はないが、期待を無下にするのは気が引ける」

凪「そうだなー………よし、固まったぞ」

凪「君は"物言う貝"、私は"荒ぶる凪"、奇しくもどちらも悪と共に、矛盾を抱えた存在だ」

凪「なのでチーム名もそれらしく、"空飛ぶ船"と悪さを合わせて」

凪「"非行閃"。……と言うのは、どうかな」


>(いや、そうでもないか!?)


凪「不服そうだけどな、貝人を名乗ったのは君だろう」

凪「"怪人/幻影(ファントム)"に通じる貝と言えば、蜃気楼の原因とされたハマグリが相応しい」

凪「あと"ファントム"と"ハマグリ"って、なんとなく語感が似てるからさ」


>舞踏会の踊りってこんな激しい感じだっけー!?(@〇@)


凪「何を言うんだ、これは花火舞踏会!」(くるくるたたた)

凪「花火に負けないくらい鮮やかに、そして烈しく!」(ぐるぐるだっだっ)

凪「熱く楽しまなきゃ嘘ってものだろ、なぁシェルダさん!」(とたたた……ッターン!)

凪「……じゃなかったマスカレードさん!」(ふわーっ)


>ヴィルフリート殿、俺と踊ってくれないか?


W「折角誘ってくれた所悪いが、オレは踊る気はねえんだ」

W「それに男同士で手え繋いで、仲良しこよしのフォークダンスなんざァ」

W「柄じゃねえだろ、互いによ。だから舞踏は勘弁願うぜ」


W「その分と言っちゃァ何だが、武闘なら相手になったらァ」(E:やたらゴテゴテした長巻っぽいもの)

W「プロの相手が、素人剣法で務まるかは不安だがよ。食前の運動くらいは成り立たせてやる」

W「それでよしとするンなら、よう。―――――"雄動(オド)"ろうか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)