掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

173 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/17(Sat) 06:58
>>979 星崎リリア

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=979&to=979


アメリカって、自由の女神とかハリウッドとかで有名なところよね
私の知り合いの宇宙人に、世界的に有名な
映画監督がいて、ハリウッドで映画のヒット作を出したって言ってたわね
それって、向こうの人が日本に来るのか
それとも、貴女が海外に行くの?
会社に、就職する前は学校で英語も勉強しているものね
学校は、大学まで言ってたの?

やっぱり、玉ねぎは大変のようね
後は、刃物である包丁を使っているから
野菜を切る時は、手を切らないようにしないといけないかしら
カレーは、いつもどれくらい食べてるの?
お腹空いてる時だと、おかわりして2〜3杯くらいとか?

地球の物とは、そんなに変わらないと思うわ
マタークッキーとかとは、違って普通の野菜よ
ええ、アイワーンがノットレイダーにいた時は
ノットレイダー隊員のノットレイの強化スーツを作ったり
ダークペンの力を使って、巨大な怪物の
ノットリガーを生み出したりしてたわね…
私も、プリキュアになる前はバケニャーンとして
アイワーンの助手をやっていたわ
ノットレイダーとの最終決戦で、和解したわね
最終決戦の少し前に、ウラナイン星と言う星での戦いで
アイワーンもノットレイダーを抜けていて
戦いを止めて一緒に地球に来ないかって話はしたわね
まぁ、この時はアイワーンが素直じゃなかったから
怒って、どこかに行ってしまって
しばらくは、姿をみせなかったんだけど
最終決戦で、私のピンチの時に駆けつけてくれて和解したって感じね
う〜ん…まあ、猫以外の人が食べると
余り、体には良くない事が起こるわね…
宇宙妖精の、フワがうっかりこのクッキーを食べてしまった時は
フワが、しゃっくりする度にフワが増殖してしまって大変な事になったわね…
そうね、恐らく猫なら食べても大丈夫だと思うわ

最初は、すぐにポイが破れてしまっても駄目だったけど
ひかるにコツを教え貰ったら、2〜3匹はすくえるようになったにゃん
ああ、回転寿司の方が値段が安いのよね
普通の、寿司屋はお金持ちの人が行くような店になるのかしら?
貴女の好きな寿司のネタは何?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)