掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

180 名前:水橋 パルスィ@オーブ国家元首礼装 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/17(Sat) 11:21
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=954&to=954
前954
『舞踏会楽しみですね』

コツコツコツコツ・・・―――ドアマンの慇懃な態度に答礼し、目的地まで通ずる回廊を伴侶と二人歩く。
壁の白、床の赤がどこまでも続く空間、圧倒されるような空間だが幸い離れしている。

頬を紅潮させながらも柔和に微笑む彼女は桃色を基調としたイヴニングドレスに身を包んでいた。
美しい―――その一言だけが自分の心を満たしている。
彼女を語るのに千句万語を尽くしても称えるのは至難の業、ならばかえって単純な方が良いだろう。

二人して同じ装いに身を包み、二人のヒールの音だけが響くのを聞いていると世界に自分達しかいない錯覚に陥る。
ずっとこの時間が続けばいい―――そう思いながらも歩みを進め、ついにそこに到達した。

『優雅なひとときをお過ごしください』

モーニングを着こなした係員が会場へと誘ってくれる。
先程のドアマンよりは年輪を重ねていると見え、この場の誰よりも落ち着いているように見えた。

眼前に広がるのは数多の異界より集った貴顕紳士淑女が思い思いの場所で盛装し、舞踊に興じる姿
弦楽器の流麗な旋律、打楽器が刻む力強い拍子、それらが合わさった曲はこの場に集う人々を表しているのようである。
改めて私は伴侶の手を取り階段をエスコートし、人々の輪に加わった。

『誰が誰を誘うのか楽しみ』

流れる音楽に身を委ね、水面を漂う花の如き伴侶をリードする私の耳に休憩している人々の囁き声が入ってくる。
御婦人方は相も変わらず噂話が好きなようだと思いつつ、自分もその内の一に違いないと苦笑した。
訝しがる伴侶に「何でもない」と口元で笑みを見せながら瞳を見つめて安心させる。
そうするといつも彼女は可愛らしくはにかむのだった。

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=959&to=959
前959
『自分から誘いにいけ男性陣!男を見せるのだ!』

お前の言う通りだ!是非とも騎士道精神を発揮してもらいたいものだな!
アイドルや魔法少女、獣人とよりどりみどりだぞ、想いを伝えるチャンスでもある!!

私も女だがかわいい巫女さんとペアリングに成功したぞ、ふっふっふ羨ましいだろう!
だからもっとがっついて行け!早い者勝ちの楽しんだ者勝ちだ!!

『あ、女性陣からの積極的なアプローチも見たい』

そうだな!どっちも盛り上がった方が面白い!
盛り上げるためならサラシとフンドシを絞める用意だってあるぞ!!
まあ、舞踏会でその恰好はないけれどな!あっはっはっは、忘れてくれ!!

今のところ組んでいるのは私とイツ花、杏寿郎とカガリ、パノッティとアルル、シェルと雨音、WWWとレオンか!!
この場にはもっと大勢居るはずだぞ、折角祭りの趣向なんだから楽しんだ方がいい!
そして組んでいる奴らは大いに楽しめ!今しかない催しに全力投球だ!!



では今日は此処までだ!!
祭も中盤戦、立場を問わず盛り上げるようによろしく頼むぞ!
私も全力を尽くそう!

じゃ、一度席を外させて貰う!またな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)