掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

194 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/17(Sat) 22:41

シノ「こんばんは シノです
  遅くなりましたが第2会場おめでとうございます
  諸事情で暫く顔を出せず申し訳ございませんでした
  数名のキャラハンさんへの返事を待たせてしまっていますが月曜日には返事を返そうと思います
  すみませんが明日までお休みさせて頂きます
  舞踏会の参加も今回は見送りとさせて頂きます
  本当はゆっちゃんを誘おうかと思ったのですが、ゆっちゃんも祭りに来ていないようですし、
  私も毎日来られないという現状を考えて、今回は難しいと判断しました
  先の見通しが甘かったと反省しています……
  リンクさんが誘ってくださったそうで、お気持ちだけでも嬉しく思います
  今回は手短に挨拶だけとさせて頂きます
  来週以降からまた顔を出せられるようになると思いますので、短い間ですが今後もよろしくお願いします
  最後に活動スレッドのURLを載せます 陛下のスレッドもよろしくお願いします」

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617945877&ls=50

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)