掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

210 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/18(Sun) 00:28

>>88

凪「やっと此処まで追い付いたな。それじゃ私から、シェルダさん……」

凪「じゃない、マスカレードさんについて語らせてもらおう」

凪「まずは……とにかく明るい事。そしてその明るさが、相手を選ばない事」

凪「どうと言う事はないように思うか? 確かに、それができる人にはそうだろう」

凪「けど私みたいな奴にとっては、とても眩しく映るものなんだよ。その光を持てない人種にとっては、な」

凪「……ほら、見ろよあの様子。悪ぶってはいるけど、善性が全然隠せてないだろ? 善だけに」

凪「それにこれは本人にも言った、シェルダさんの美点なんだが」

凪「マスカレードさんにも同じ事が言えるから、改めて。彼女は話を膨らませるのが上手い」

凪「些細な種を大きなネタに変えて、大いに楽しませてくれるんだ」

凪「私もWWWも、其処の所が本当に苦手でさ。特に私なんて、自認するレベルの口下手だから」

凪「それこそ泡みたいに湧き出る彼女のネタに乗ろうと思えば、話しやすくて話しやすくて」

凪「……ま、そんな感じかな。あとは見た目の話になるけど、あの猫耳」

凪「もしかしてあれ、調達し損ねたって言う虎のマスクの代わりなのかな」

凪「まさかだと思うけど、だとしたら………ふふ、そのユーモアもチャームポイントの1つって事で」

凪「私からは以上だ。マスカレードさんの紹介で、私にしてくれた分以上の」

凪「盛大な拍手を、どうか私のパートナーへ」(手拍子)

W「………ん? どうしたァ、雨音の語りはもう済んだだろ」

W「まさかと思うが、オレにも訊いてんじゃねえだろうな?」

W「マジかよ。……まァいいか、レオンについてだったな」

W「見て分かる天然ボケだな、あいつは。ボケたらツッコミ装って……」

W「つうか普通にツッコんだ心算で、ボケを重ねてくるタイプだ」

W「祭りじゃァあまり自己主張しねえで妹……もとい、弟子に主体を任せてるようだが」

W「一旦あいつらで漫才が始まれば、ツッコミ不在で収拾つかなくなるだろうな」

W「あァ言う手合いは昔、学院にもいたからよ。何となくそんな気がすらァ」

W「……とりあえず以上。つうかそもそも、オレとレオンは本当に」

W「舞踏会に参加してるって体でいいのか? オレなんか武器持ち出してんぞ」

>>89(坊や哲)

W「初日からでも、半ばからでも、最終日の1日だけだろうと」

凪「9月中なら、何時からだって参加可能。それが記念祭ってものだと思うよ」

W「そう言うこった、歓迎するぜ阿佐田ァ」

凪「久しぶりだな。挨拶が遅れてすまなかった」

W「移動酒場WWWは、今年も今年で営業中」

凪「生レバーは勘弁だけども、色々揃えてあるのは去年と同じ」

W「眠気が覚めた頃合いにでも、酒の1杯くらいは飲みに来なァ」

>>90

凪「最低限のルールと役なら分かるよ、私もWWWも」

W「ただ本当に最低限で、数合わせくらいにしかならねえ程度の腕だ」

W「正直、"打つ"とは言わねえレベルのなァ。それでも"できる"と言っていいなら、Yesだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)