掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

222 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/18(Sun) 09:26
>551(ギャンブルに興味ある?)
これはアタイのスレでも言ったけどぉ、
アタイって勝負事は好きだけどギャンブルは弱いんだよねぇ。
すぐ顔に出ちゃうからさぁ、読み合いに向いてないんだよねぇ。

レーヴァ『マスク被ってんのに顔に出んのかよォ?』

>561(行列に長時間並べる?)
並べるわけないじゃん!
アタイはワルだからね、並ぶくらいなら割り込むよ!アハハハハ!
ま、シェルダだったら並ぶんじゃない?あの子は気が長いからねぇ。
師匠も何時間でも並べるタイプだよね?

レオン『並ぶ必要があればな。』

>562(スイーツ店)
え、これ全部250円なの?
すごーい、最高のお店じゃん!
アタイが宣伝してあげてもいいよ!
って、いちごパフェは!?いちごパフェはないの!?
誰が宣伝なんてしてやるもんかー!

レオン『よく見ろ。好みでフルーツを追加できると書いてあるぞ。』

安くて美味しいスイーツ店だよー!ジャンジャン来てねー!

レオン『お前のような怪しい人物が宣伝するのは逆効果だと思うがな。』

>602(マスクドデデデの正体は?)
あ〜、あの怪しいマスクマンね。アタイも気になってたんだ。
舞踏会が終わったら正体暴いてあげよっかなぁ〜?
アタイと敗者覆面剥ぎマッチだー!!

レーヴァ『互いにマスクもリスクも見当たらねェなァ?』

>738(ワイバーンが来た!)
レオン『………飛竜丼。』

Σ新たな料理のレシピをひらめいた!

>776(モンハンやろうぜ!)
モンハン?へー、モンスターを狩るゲームか。
面白そうじゃん、やってみようよ師匠!

レオン『…どうやって攻撃するんだ、これは。む…やられた。』

アハハ!まー最初は誰だってそんなもんだよ。

レオン『…不馴れなゲームとはいえ、こうも一方的にやられると悔しいものだな。』

でしょでしょ!
アタイはアクション系はそこそこ慣れてるからさ、師匠にお手本見せてあげるよ!



――ねぇ、師匠〜…まだやるの?
さっきのモンスターにもリベンジできたんだしもういいでしょ?
お祭りに戻ろうよ〜。

レオン『ダメだ。レア素材を入手するまで俺は止めんぞ!』

(兄さんにこういうゲームさせちゃダメだな…。)

>779(ただのパンチに名前を付けて!)
ん〜…「ロコ・モノ」!
どこかの国の言葉で「狂った猿」って意味だよ!
アンタは人に付けてもらった名前で狂ったように猿真似してろってこと!アハハハ!

レオン『名前を考える前にまずはひたすら打ち込んで威力を高めろいうことだ。』

>828(塩対応してください)
※マスカレードはノーコメント
※レオンはノーコメント
※レーヴァはノーコメント

>897(花火セール)
買った!
アタイはワルだから花火を口にくわえてやるんだ…熱っ!ムリ!

レーヴァ『ワルというよりバカなんだ、こいつァ。』

>945 (口調が他のキャラハンになる薬)
やあこんにちは!俺は親衛隊貝柱、シェル・マスカレードだ!!
レオン!君も何か喋ってみるといい!!

レオン《 カァァッ!申シ訳アリマセン、シェルダ様!私ハ屋台ガ忙シイノデス! スグ二戻ラネバ!》

はっはっは!忙しないな、レオン!!
というか君−−今、俺を本名で呼んだだろう!!
まあ皆も恐らく薄々感付いているだろうし今更どうでもいいがな!はっはっは!!

レーヴァ『………。』

ん?どうしたレーヴァ!今日はえらく静かだな!
君も喋っていいんだぞ!!

レーヴァ『ケケケッ。』

ケケケとは何だ!笑い方がおかしいぞ、レーヴァ!!
よもやこれも薬の影響か!

レーヴァ『俺様はいつもこんな笑い方だァ。』

――よもや!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)