掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

23 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/09/14(Wed) 07:38
>>前67 両さん
ゆの「あ、両さん☆来てくれてありがとうございます。」

>>前425 ひかるちゃん
キャンサー「ん…ひかるか。久しぶりだね。」
ゆの「第二会場、建ててくれてありがとう☆」

>>前899 パノッティ君
ゆの「どうもありがとう!
ただあの格好、スカートがちょっとミニ過ぎるしお腹丸出しだったりでちょっと恥ずかしかったけど…。」
キャンサー「オイラも故郷のフローズンデータから同居人の
イソギンチャク型人工知能持って来てチアガールの真似事しようかって考えたけど
時間がなくてできなかったよ。
あぁ、実際に爪でイソギンチャクを持って身を守るカニが実在するんだ。キンチャクガニって言うんだよ。」
ゆの「なるほど…それはいいアイデアかも。
時間に余裕があったら、描いてみるね。」
キャンサー「うん、レーザーでノロマをる程度カバーすることはできるよ。
ただね、このレーザーは2発同時に出る上に、ほぼ確実に2発当たるから
火力がレーザー2発分に劣るミサイルは試合中では死に技になってるのが悲しい現実だね。
あぁ、握手したいのか。どう?問題ない?」
ニャン太「……ニャオ?」(無言でパノッティのところに近寄って前足を差し出す)
キャンサー「良かったな、触っていいってよ。」

>>前929
ゆの「くじ引きますね〜。」

>>前944 蟲影君
ゆの「うん…ちょっと恥ずかしかったけど、比較的マシな衣装が当たって良かったよ…。」
キャンサー「ネコの舌ってザラザラしてるから執拗になめられると痛いよな。」
ゆの「あのさ、蟲影君。私とペアにならない?
以前の記念祭の社交ダンスでエスコートしてくれたじゃない?
あの日の芸術的喜びが忘れられないんだ!是非あの日の感動を再び!」(目がキラキラ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)