掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

24 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/14(Wed) 09:57
えーとくじの結果は…1+2=3ね!
前回はAだったから、今回はBにするにゃん
グレン風火山ハンバーグ…これも美味しそうねいただきまーす!


>>10
前の、場所が終わる直前に花火が上がって、奇麗だっわね!

>>956ひかる
あの時は、白いクリームのケーキだったけど
他にも、チョコレートケーキやチーズケーキとかもあるのよね
ひかるは、なんのケーキが一番好きなの?
私には、あのレシピッピっていうのは見えないけど
ゆいって娘達には、見えるのよね
あそこに、食べ物の屋台がいっぱい並んでるけど
あの娘達がこの祭りに来たら、綿あめや
たこ焼きのレシピッピとか見えるんでしょうね
そうね、カッパードやテンジョウが10連続出撃とか
同じ幹部との戦いがずっと続くとか、考えられないにゃん…
ゆいって娘の店が和食、ここねって娘の店が洋食
らんって娘の店が中華なのよね
ひかるは和食の中では何が好きなの?

キラ星って言う名字ね…私達スタートゥインクルプリキュアの
メンバーにいても、おかしくない名字ね
他に、まだ出てない色って何があるかしら?
灰色や茶色のプリキュアとか、多分まだよね…?
そう言えば、丁度去年の今頃にトロピカルージュプリキュアの
娘達が、5人の新合体技が出て話題になったわよね
後回しの魔女の使用人達が、改心するのかとか
バトラーが怪しいとか黒幕なんじゃないかとか予想もしてたっけ
結果バトラー以外の3人は改心しているし
黒幕とはちょっと違うかもだけどバトラーも
最後の敵には、なっちゃったからほぼ当たってって感じかしら?
ひかるは、トロピカルージュプリキュアの話の中で
特に、印象に残った話とか面白い話はあった?
私は、あの10本立ての話が面白かったにゃん
特に、入れ替わってトロピカルの話ね
何か、あのスピリットルーって最後に
ちょっと改心しそうな、感じあったから
このまま、退場してしまうのは惜しい気がするわね
しかも、まだ出てそんなに間もないし…

ああ、そう言えばまどかってピアノのコンクールで
優勝出来るくらいの、ピアノの腕なんだっけ
そうだったわね、私の宇宙アイドルマオのヒット曲
コズミックミステリーガールの歌と一緒に
つららをスプーンで、叩いて演奏してたにゃん!
あの時、まどかは何か悩んでたみたいだけど
最後には、悩みが消えたみたいで良かったわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)