掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

26 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/14(Wed) 12:45
前>779 
そうだなぁ…じゃあ、「ジャストパンチ」ってどう?
そのまんまただのパンチってイミにもなるけど
ねらったところにしっかりジャストミートするパンチ!とも聞こえない?
ジャスティスの略っぽくもなるしね。
単語のヒビキもまぁまぁいいし、悪くないと思うよ。

前>780
ど、どうしたの!?いきなり倒れて!?
お、おなか抱えてくるしそうだけど…痛いの!?
…へ?食べすぎてくるしい?
もー、なんなんだよ!しんぱいさせるなぁ!
そういうタイプのつらさはぼくのフエでも回復できなさそう…。
とりあえず救護班の人を呼ぶからね!
ぼくじゃきみを背負ってくとかはできないし。
いくらおいしいものばかりでも、ムリして食べてちゃダメだよ?

前>820
あれ?この会場から音楽が聴こえてくるよ。
おかしいなぁ、今の時間にそんなプログラムは聞いてなかったんだけど…。中に入ってみよ。
わっ…!みんなが楽器をがんばってるよ!
よ…よく見たらみんな人形…!?ま、まさかこんなことがあるなんて!
せっかくいい演奏してるんだからみんなにも聴いてもらえばいいのにー。
もしかしたら、だれにも見られないところで音楽を楽しみたかったのかな?
じゃあ…ぼくはここで見たことみんなにはだまっておくか…。
ねぇねぇ、だけどぼくも演奏にまぜてよっ!

前>828
シャッシャッ!(コショウを振りかける)
そのままずっとクシャミしてなよ。

前>847
まったくもぉ!毎年ぼくのフエを取られては取りかえしをくりかえすのはイヤだよ!
取る人もよくぜんぜんこりないよねぇ…。
この横笛の値うちはべつに高くはないはずだよ。
だけどぼくが赤ちゃんのときから持ってただいじなものなのに!
ただのイジワルで取りあげようとするのはヒドすぎるよ!
取られないようにダミーのフエでも用意しよっかなぁ…。
きっとどこかの屋台にそれっぽいの売ってるんじゃないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)