掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

267 名前:綾波@闇然礼装 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/19(Mon) 07:45
綾波、です。遅くなりましたが、まずは…ひかるさん、スレ立てお疲れ様です。
では本日の綾波、です。本日はクロス開始、です。
今回は綾波へお話ししてくれた方への返答、です。
挨拶が済んでない方もいるです。そちらの方へは…少々お待ち下さい…です。

あっ、今回のクロスは、
クロスを挟んで他のキャラハンさんの名前を、言うことがあるです。
迷惑でしたらやめます。でも、今回はするです。

◆今回クロスする方→

〇地球防衛軍さん 〇パノッティさん 〇リリアさん 〇パルスィさん
〇達海さん 〇WWWさん 〇時雨と響さん 〇カラ松さん
〇アルルさん 〇煉獄さん 〇ひかるさん 〇シノさん

です。よろしくです。

前スレ>611 >996(地球防衛軍さん)

まず、>996のおへんじから…です。
小夜さん…。す、すみません。心配かけさせちゃってた…です。
はい、綾波は、大丈夫…です。みんなと、声援のお陰です。
もちろん、地球防衛軍のみなさまも…です。
ありがとう、です。本当に助かってた…です。

>ソウゴさん
写真…です?撮るのですね。
ど、どうぞ…です。(腰に手を当てポーズを取る)

あの、考えてたイベント…
やめて、折角お誘いしたのに…ごめんなさい、です。
だからその、地球防衛軍のみなさま方の、どなたでもいいのです。
好きな、お気に入りの洋服とか…綾波、気になるです。
教えて欲しい、です。無理なら…諦める、です。

>ゼットンさん
仮面ライダーとプリキュアは日曜朝のテレ朝、
ウルトラマンは土曜朝のテレ東、ですか…。
ごめんなさい…まだ、この辺りが確認できてなくて…。
こんど、いえ、来週…見てみる、です!!

あっ、バルタン星人は3位だったです?
バルタン星人、好きです。フォッフォッフォ…という笑い方が、好きです。
初代ウルトラマンなら、少しみたことあるです。
怪獣を倒すのが爽快、ウルトラマンかっこいいです。
ジャミラ…です?あの怪獣が、ちょっと特殊でしたね。
なんというのか…過去、です?過去を知ると、かわいそうでした。

(ここから>611)
あと、セリフの真似…です?
あれは、あとでちょっと、何処かで使うかも、です。
もし見掛けたら「あー使ってたんだー」って、楽しみにして下さい、です。
使わせていただいて、すみません。ありがとう…です。

前スレ>621(パノッティさん)
こほん、まずはお詫びを…。あちらでは大変申し訳ありませんでした。
企画は取りやめ、でもこれは綾波の責任です。
パノッティさんは気にされないで下さい、です。

……あの、パノッティさんは、大丈夫…です?
もしよければ、また綾波とお話しをしてほしい…です。

舞踏会…でしたね。
アルルさんと踊られた…です?よかった、です。楽しめた…です?
パノッティさんならいつもの緑の服でも、かわいいと思うのです。
綾波の方はですね、アズールレーン5周年は、
豪華客船、船の上で開かれるイベントがあったのです。
綾波は行けませんでしたが…レポートはありましたので、それを読んだです。
みんな楽しそうだったです。

前スレ>624(リリアさん)
こほん、リリアさん。あちらでは大変申し訳ありませんでした。
イベント、企画につきましては…綾波の責任ですので、
取りやめにしました。リリアさんはまったく関係ありません、気になさらないで下さい、です。

あの、リリアさん、
リリアさんも、もしよければ…
また綾波と、お話ししてほしい…です。

その、大丈夫でしょうか…?
よ、よろしくお願いします…。

インタビューにつきましては…
はい、綾波のは、あれで…です。
どうにも、ああいう場でのインタビューは、何を言えばいいのか…
わからない、です。あれでも大丈夫だった、です?
(すごい短文なインタビューだった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)