掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

268 名前:綾波@闇然礼装 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/19(Mon) 07:47
前スレ>629(パルスィさん)
ピュリファイアーの話だったです。
あと、舞踏会の話、です。

牙を剥いた者は何度でも刃向かう…です?
徹底的な殲滅以外有りえない、ですか…。なるほど…です。
それもいい、です。いい考え…です。検討しておきましょう。
利害が一致すれば、神とも悪魔とも手を組む…ですか。

……そのこと、なのですが。
実はパルスィさんにお話ししなくては、ならないことがあるです。
…………いえ、あとでもいいかな、です。
そうですね、後で、機会がありましたら…お話しする、です。
祭の終わりごろとか、そちらでこっそり伝えるかもです。
終了スレとかもありましたか、そっちにするかもしれません。


あっ、舞踏会につきましては…終わった、です。(
パルスィさんは楽しまれました…?
組まれた方がいたようですね。イツ花さん、です?

こほん、一部始終見てましたが…パルスィさん、
けっこうアプローチ激しいですね…。
らしいと言えばらしい、です。かわいかったです。
いつもあんな感じの洋服着てるです?

前スレ>637(達海さん)
戦いを好むような性格ではない、という話と
アズールレーン5周年、パーティドレスを着てくる…という話でした。

戦いは…必要なければ、はい、戦わない…です。
戦いが起きると…周囲の人達まで緊張を与えてしまいますし…。
綾波が起こしてしまった時は、すみません。

あっ、ドレスとダンス、見てくれたのですね。
ありがとう、ございます…。うれしかった、です。
お、大人…です?は、はい。これからは…綾波も、大人に向けて成長する…です。
…その、企画はちょっと、取りやめにしたのですが、
でも、聞いてみたいです。
達海さんの、勝負服ってどんなのです?

前スレ>664(WWWさん)
記念祭20周年おめでとう、という話と
ピュリファイアーの出現、
ケーキの話…だったです。


はい、記念祭20周年おめでとう、です。
ピュリファイアーは…今は静かになったようです。
目撃情報もなし…です。
ですが協力体制があれば、よろしくお願いします…です。

ケーキです?はい、いただくのです。
500円、ですね。どうぞ…です。 つ500円

WWWさんは舞踏会、楽しまれました?
ペアを組んだ方がいるようですね。
シェルさん…です?
なんだか賑やかなペアだった…です。(

前スレ>752(時雨と響)
こんばんはです。
あっ、お披露目会の話、です?
それはその、企画はナシ。ですがダンスは披露しました…です。
時雨は…お披露目会で何か予定ありましたか?
ありましたら今度は綾波が逆の立場になり…
え?お披露目会終わり、です?


(考え中)..........


そう、ですね…。
ではあなたの話にするです。
時雨主役のアニメの放送が、本格的に決まったと聞いたです。
タイトルは『いつかあの海で』11月に放送だそうですね。
見る、です。楽しみにして、待ってる、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)