掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

316 名前:時雨と響 ◆HBALQ9KY 投稿日:2022/09/19(Mon) 23:52
花火特売中
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/661957904/897

時雨「花火だって」
響 「セットで大安売り?セット次第だね。
   内容は?」
時雨「手持ち花火が主みたいだね。あとはパラシュートとか入ってる」
響 「もしかして残り物を詰めたんじゃ?」
時雨「1週間も遅れてるんだから仕方ないよ。
   ありがとう。帰ってみんなで楽しむよ。」


パノッティ ◆oPBZqbPY
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/661957904/968

時雨「むしろ難易度上がってない?
   会場の片隅に半旗が上がっていれば、『ああ、何か訃報があったのかな?そう言えば今日イギリスで国葬
だったけ?』くらいで済むだろうけど、子供がお子様ランチに黒いのついてるーママ―これ何―?
とかなったらそっちの方が大変なんじゃ?
   あれだよ。本筋としては帝国海軍として弔意を示したい。どうだろうか?

   普通はそうだよね。
   国を守るために兵士になろうとか、自分の命が誰かの幸せにつながるならとか、ボタンを押す人はそんな感じの人だよ。
   むしろみんなを見捨てて外国に逃げてでも俺は生きる(意訳)なんて言って炎上してる弁護士さんとか居るし。
   今の日本は色んな考え方が許されている国だね。
   ボクはもっと、最低限国益を優先する法律があっても良いんじゃないかって思うんだけど。

   その証拠に日本の動物園だとペンギンは外で飼育されてるね。
   まぁ、流石に真夏は暑そうにしてる。どうやら濡れているのが乾くときが涼しいのが分かるらしくって、
泳いだり、日陰で涼んでたりを繰り返しているよ。」
響  「いや、むしろ軍刀。」
時雨「ボクも竹刀を触らせてもらったのは提督の体育で使ったやつを見せてもらったのが初めてだね。
   いっちょ前に刃があるのは驚いた」

※竹刀の紐が張ってある側が峰なので、その逆側で打たないと有効だとしてカウントしてもらえない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)