掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

360 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/20(Tue) 23:41
それでは、ここで>>319で司会者様が提示してくださったくじを
引いてみますね。
れじゃーとかるちゃー…要するにぃ、運動分野と文化的技能の体験って事ですよネ。
では今回はビーの群から引いてみますっ!

遅くなりましたが司会者様の"いんたびゅー"にお答えさせて頂きます。

Q1 今回のお祭りへの意気込みをお願いします。
A1 元々は恋人のパルスィ様が誘ってくださった事が切っ掛けでお祭りの参加を決意したんです。
お祭り会場では、楽しく交流!楽しく食べ、楽しく踊ります。
やっぱりお祭りってみんなで楽しまないと損ですもんね!残り十日程となりましたが
最後までお祭りを盛り上げる一助になればいいな、と思っています。

Q2 あなたにとって10ちゃっと♪はどんな存在ですか?
A2 名無し様と他のキャラハン様との交流の場ですね。
そして今では私にとってなくてはならない場所のようにもなっています。
イツ花はあまり他の場所(すれっど)で活躍されている方の事を
知りませんけれども、これだけは言えます。世界が違えば価値観や風習も違います。
その全ての世界をこの10ちゃっと♪は内包している、すごい場所なのだと。

Q3 お祭りに来たら最初にやりたいことは何ですか?(屋台に行ったり、踊るなど)
Q3 まずパルスィ様と再会する事ですね。
勿論再会を果たし、今夜までですが花火舞踏会にもペアとして参加したりと
もう思い残す事は御座いません。
あっ、れじゃーとかるちゃあの体験もこれからしてみる予定です!
とっても楽しみですよっ。

Q4 キャラハン活動において大切なことは何だと思いますか?
A4 それは勿論、継続力!まぁ町外れの社、と言う私が活動していた場所での
私の遅延ぶりはもう目も当てられない程でしたが…あはは…。
継続は力なりと言いますし、継続した上で名無し様を楽しませる事が出来るのが
理想です。

Q5 カレーライスの具は何が好きですか?
A5 "かれぇらいす"については、上でも出て来た町外れの社に居た時に
一度だけ食べた事があるのです。
WWW様へのお食事リクエストで"かれぇらいす"の事を初見だと言っていますが
それは間違いでしたっ。要するにぃ、忘れていたって事です。ごめんなさぁい。
あ、"かれぇらいす"の具についてですね。やはりほくほくのじゃがいもに
彩り綺麗な人参。甘く炒めた玉ねぎ。どれも美味しいですけれど
主役の牛肉が一番です♪

Q6 10ちゃっと♪20周年にあたってメッセージをお願いします!
A6 ニ十周年、本当におめでとうございます。これだけ長く続くと言う事は
それだけ大勢の人に支えられてきたからだと思います。
人の和と言う力を得て、これからもバァーン!とぉ!末広がりに発展していってくださる事を
切に願います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)