掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

375 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/21(Wed) 11:42
綾波、です。みなさま、楽しんでるです。
では、綾波も、遊ぶです。

クロスは…少々お待ち下さい、です。
祭、半分過ぎたのに、まだ声をかけられてない方もいるのですが、
切り出すタイミングがあるのです。

>>27-28
なんでそこでオ〇ガさんネタ…です。(
あの人、度々ネタにされてますよね…
ネタにされることで、知名度が上がるので…
それがいいことなのか、悪い事なのか、わかりませんが、です。

>>29
ガイコツの生物…です?ぷよぷよに、そういうキャラがいたような…です。
あっ、思い出したです。スケルトンT、です。
ぷよ初心者でも勝てるキャラ、です。
綾波…です?あっ、ぷよぷよ初めて遊んだ時は負けた、です。
操作がわかりませんから、仕方なかった、です。(

>>30
ポプビビ…あのク〇漫画の…です。
あの漫画、やりたい放題でカオス、です。
ここでも、相変わらずカオスで草、です。

>>57
……あ、はい。
地球防衛軍のみなさま方に任せる、です。(

>>88
舞踏会のお相手のチャームポイント…です?
綾波は…ずっと会場の片隅で人待ち、待機していましたが…
誰も来なかった、です。ですから感想も何も…ない、です。

……べつに、泣いてなんかない、です。
ああいうのは、まず行動が大事なのです。
今行動することで、もしかすると…来年、
綾波のこと、誘ってくれる方…来てくれるかもしれませんし…です。

>>95
天使、という意味では…似ている、です。
東方ですね…。あれも歴史が長い、です。かわいいキャラ多い、です。

>>96 >>137
悪党が悪党の噛ませ…なるほどです。
悪党でも、悪党の道があるのでしょうか…。
ウルトラ怪獣等でも、初期に登場するキャラより
後に登場するキャラの方が強い、というのはありそうですが。
この辺りは地球防衛軍のみなさま方に聞いた方がよさそうですね。

>>138
食べ物粗末にすると怒られる、です。

>>144
レオン…?なんでしょう、カメレオン?

……いえ、この場ではシェルダさんの所の方を挙げるです。
確か、そんな名前の方がいたような…です。
まだ一度も声をかけれてませんが、です。(
…後で挨拶に回るです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)