掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

376 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/21(Wed) 11:44
>>151 >>161 >>182
舞踏会…ぼっち…
うっ、頭が…です…。

フッ……綾波は、もともと孤高の戦士…です…。
これくらいのこと、わけないのです。
あっ、、思い出したら目から塩水が…です。
い、いえ、これは…綾波の、涙です!!

>>200
あぁ…はい、食べたい、です。いただくのです。
ぱくっ、もっ、もっ、
おいしい、です。グッジョブ、です。

>>238
この辺りは地球防衛軍のみなさま方が答えてくれそうです。
綾波は、見てるです。よろしくです。

>>243 >>291
音楽ですね。すてき、です。
一方は金曜ロードショーから、ですか。
MASK、アメリカのコメディ映画です?
もしかして…あの緑の…。あれですか、なるほどです。
いえ、存在は知っていたのですが、未視聴、音楽も知らなかったです。
曲は…これ…ジャズっぽいですね。いい感じに盛り上がりそう、
気持ちも高揚しそう、です。
もう一つ…【sumika「gitter」】は、
テレビアニメ、カッコウの許嫁の、オープニングテーマ、ですか。
なるほどです。こういうアニメがあったのですね。
やっぱり、祭は、いいものです。初めてのこと、知る機会があるです。

>>288
は、はい?
ええと…どちら様、です?
仮装大会はもう終わった、です。(
ピーチ姫って、あのマリオのですよね…。

あっ!そういうイベントだったのですね!
一瞬、何があったのか分からずフリーズしてたのですが、
なるほどです!イベントなら、納得、です!楽しかった、です!(

>>308
はい、です。楽しんでる、です。

>>343
騒動のようですね…。
なんでしょう、行ってみるです。
…なるほどです。パチンコの事件。
あっ、警備の方に連れてかれたです。(

……やっぱり、ギャンブルはおそろしいようですね。
いえ、綾波も、ソシャゲのガチャやるので、
気持ちは分からないでもない、のですが…。
い、いけない、です。
ガチャ…天井…うっ、思い出すと頭が…です。

>>351
>落ちたら死にます

物騒すぎ、です。(
そんなの祭会場に置かないで下さい…です…。

>>355
史実なら、駆逐艦綾波の最期は、
戦艦ワシントンのトドメの砲撃で撃沈されてるです。
だけど、その鬼神の如くの戦いぶりから、異名まで貰い、
エヴァンゲリオンの綾波レイの名にも引き継がれ、
後世まで知れ渡る存在となったので、戦士としては立派に戦ったことでしょう。

この綾波は、違うです。
今度こそ…みんなを、守って見せる、です。

>>373
……そうですか。いってらっしゃい、です。
あっ、真っ白なスーツは、汚れが目立つので
食べる時気を付けるです。

>>374
絶叫系コースター……です。
……あの、さきほどから、何だか物騒なアトラクション多いような…です…。
いえ、これくらいなら…大丈夫、ですか。
では、乗って見ましょう、です。

〈ジェットコースターの乗る〉

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
速い!!高い!!怖い!!です!!
揺れる!!揺れるです!!
ちょっと待っ……
さすがに、綾波でも、これは………。

だ、だれか!!!だれか綾波を助けるです!!!
ああああああああああ゛ああア゛アア゛ーーーーーっっ!!!


※ふだん大人しい人でも、感情が高ぶるときちんと絶叫するようです


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)