掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

380 名前:金潟すぐみ ◆AaUmBRxs 投稿日:2022/09/21(Wed) 14:24
失礼しまーす。
いえね、お祭りでレジャーカルチャー体験祭をやってると聞きまして、
居てもたってもいられず飛び込みで出し物ができればなーと思い参上した次第でして。

こちら、うちに積んであったプラモっス。
ニッパーやヤスリ、接着剤にパテ類なんかも持ってきたので、プラモ組立体験会なんてどうかな〜って。
もちろん組み立てた作品はお持ち帰りいただいて…、
あれ、もしかしてこういうのって運営さんに話を通さなきゃマズかったっスかね?

あ、申し遅れたっス。
わたし金潟(かながた)すぐみといって、東京シャードで原型師をさせて頂いてる者っス。

氏名(必須):金潟 すぐみ(かながた すぐみ)
出典(必須):アリス・ギア・アイギス
活動スレ:期間ごとにキャラハンが代わるスレ6
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640692676&st=31&to=46

その他、備考:
女子造形大学に通う、ちょっと天然素材な新進気鋭の美少女モデラー。
手がけた作品は、アクトレスフィギュアをはじめ特撮用プロップや玩具と多岐にわたる。
造形に対する思想の違いからなにかとライバル視してくる新居目安里とは、なんだかんだと仲良しである。(公式サイトキャラ説明文より)
年齢 :19歳
性別 :女
職業 :大学生/原型師/成子坂製作所登録アクトレス
趣味 :模型製作、アルバイト、お料理レシピ開発
    毎朝のウォーキングも趣味にしたいです
恋人の有無 :当面はスカルピー粘土と造形道具が恋人ですかね
好きな食べ物 :インスタント食品は調理の手間が少なくて、〆切直前の修羅場の時には重宝してます
最近気になること :塗料や紙やすりのストックは常に気にかけてます
一番苦手なもの :整理整頓とか、人に説明するのとか?例え話が伝わらないんですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)