掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

391 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/21(Wed) 20:30
ゼットンさん「遅くなりましたがくじ引きの結果3+7+1は11、1+1は2という事なので私達はダーツにしました!」
士「よっ!ほっ!はっ!」

▼ダーツの的の真ん中に正確に矢を何本か刺し

ゼロ「お前マジで凄ぇな…。」
士「俺に出来ない事など無い」
ソウゴ「いやコレ矢刺せるの?あらぬ方向に行くんだけど!」
小夜「昔からお兄ちゃんってばこういうのには得意なんだよね…」
ゼットンさん「ソウゴさんは一般的な形になりましたね。」

>>362星奈ひかる(15年後)

ゼロ「声援サンキューな。まさかお前の方から
俺に応援があったのは驚きだったぜ!」

ゼットンさん「声援と言えばプリキュアも毎年の映画とかで小さいお子さんとかが応援してますね。」
小夜「確かペンライト振り回してたりしてたよね。」
ゼットンさん「あちらのペンライトは特典とかで付いてたりして持ってたイメージですね。」

ジオウ「じゃあ今度はキミ達が敵と対峙してたら応援するね。ペンライト持って」
ディケイド 「俺達仮面ライダーが持ってたらシュール所の騒ぎじゃねぇな。」

>>373
小夜「絶対失敗するよ!何故わざわざ高級な白のスーツ着たの?」
士「ウケ狙いを得たいなら勝手にやれ。まあ出来たらの話したがな。」

▼チャレンジするも結局汁が飛び散り悲惨な現状になり

ゼットンさん「まあわかってましたね…」
ゼロ「コレは酷い想像通りオチじゃねーか…」
ソウゴ「何故やったんだろうね。」

>>374
ゼットンさん「で、コレが噂の富士急ハイランド「FUJIYAMA」でして」

(その頃地上では)
小夜「待って待って待ってなんで最前列に固定されてんの?しかも小夜達しか何故か人が居ないんだけど」
ソウゴ「俺もやるの?士とゼロもやってよ!」

(大阪では)
士「俺とゼロはUSJの「ザ・フライング・ダイナソー」をやるから良いだろ」
レイト「そうだな。地球のジェットコースターってのを
1度やりたくてどういうものなのか体験したかったぜ」

▼両者それぞれ体験を果たし

小夜「うぅおぉえぇー悪魔だ…こんなアトラクション造った人は…ってか去年も乗ってたけど今回のはソレ以上にやばかったよー」
ソウゴ「なんか楽しいね!俺こういうの友達と遊んだ事無かったから新鮮だったよ」

(一方此方では)
士「まあまあだったな。確かに恐竜の暴走を再現してたみたいだが本物はもっとヤバいぜ?」
レイト「なんか物足りないな…ああ普段から俺飛んでたりしてるから速度が遅く感じるんだ。納得したぜ!」

ゼットンさん「前者と後者で全然反応が違いますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)